おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

国際線

今日は1日ゆっくりできる日


待ち合わせしてお茶して

何かまめこちゃんの様子がおかしい…

目がちーんってなってる!

あれっ!?

俺何かやらかしてしまったかなっΣ(゜Д゜)


…少し調子悪くしんどかったみたいです…


まずまめこちゃんの病院へ

その車内でまめこちゃん寝てしまった

運転席から寝顔見てると

何か泣きそう…

俺この人本当に好きだな

ずっと近くで守って行きたいなって改めて思った


まめこちゃんの調子がだんだん戻ってきた!


よしっ!ヨシモトでも観に行くかっ!

って車走らせてると

まめこちゃんからある提案が!

某空港内にある某うどん屋さんいいなって

ん!?Σ(゜Д゜)

行きたいっ!

行きたいっ!!!


後3分早く言ってよー笑

分岐過ぎちゃったよー笑

でもうまいこといって某空港到着!


わっ!

昼飯時過ぎてるのにならんでる!

まあ旨いもんなーここ


移動中も待ってる間も日本人少ないのをいいことに

ぶちゅぶちゅしてた笑

国際線最強っ


うどん相変わらずマジ旨かった!

またいこうね❤

まめこちゃん❤


それから地元のホームのホテルに行きました


くっつきたくて…

ガソリン入れるの忘れてごめんね…


週末深夜デートできるっ!

楽しみ!


金曜日があまり寂しくないっていいっ!

週末会えるって最強だー!

えへへ