おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

遊びたおす

今日はまめこちゃん仕事

でも朝少し遅い出勤だったので朝から少し遊べました!


どうしても俺えっ○したくて…

誘ってしまいました

出勤前に嫌じゃないかな?

ゆっくりしたくないかな?

とか色々考えてしまうが我慢できません

いやっマジで


愛し合って

幸せな気持ちになって

安心して


その後まめこちゃんは仕事へ

俺は自分の作業の為にネカフェへ


まめこちゃん今日あまり忙しく無いらしく

たくさん連絡とれた

いいんだか悪いんだか笑


朝ね

えっ○した事で早上がりフラグたってないかな?って思ってたけど口には出さなかった


…早上がりでした

それも最短で笑


まあこんな日もあっていいよね!

たくさん一緒にいられる


それからふたりで用事済ませて

地元でお茶して

最寄り駅まで送ってもらいました

まめこちゃんありがとう!😭


今月はたーくさん遊べる!

トラウマになる位遊びたおす!


でもまめこちゃんは仕事から遊び

遊びから仕事とかがある

無理してないかな?

体調崩さないかな?

そこは少し心配だよ


来週再来週はプチ旅行も計画中!

楽しすぎるよー😭❤