おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夜デートⅡ

第二回目の夜デート!

昼まめこちゃんは仕事

前日は夜勤

でそのまま夜デート

大丈夫かな?

体調崩さないかな?

少し心配です… 


俺夜弱くてすぐ眠くなっちゃっうから

昼間少し寝ておこう!

しかーし!

夜デート嬉しくて興奮してるのか少ししか寝れず

まめこちゃんとLINEでやり取りしてしまった笑

嬉しかったけど


そんなんで待ち合わせ場所へ

今日は地元のビジネスホテル

少し遅くなった

おっ!まめこちゃんチェックインしてる

何とか間に合った

前払いのホテルなので間に合って良かったよ


部屋せまーっ!Σ(゜Д゜)

ふちりっきりでくっつきやすいし

物も取りやすいからいいよねー

なんて話ながら

少しお部屋でゆっくりして

駅近のビジネスホテルだったので電車で

地元で一番賑やかな繁華街へ

夜まめこちゃんと電車で遊び行くとかスゲー!これから朝方まで遊べるとかスゲー!


今日の夜デートの為にまめこちゃん今日何も食べていないらしい!Σ(゜Д゜)

よっよしっ!!

ダイエットしてるまめこちゃんだ

夕食何にするっ!

考えろっ!俺っ!

考えておけって話ですが…笑


高たんぱく低カロリーの鳥か!?

焼き鳥だーっ!笑

鳥チャーハンも頼んじゃった笑

炭水化物やでーっ!笑

だってここの旨いんだもん…

ふたりでモリモリ食べて

お話しした

まめこちゃんがどんだけいい女だって事を力説しといた笑

この話しはまた別の記事で書いちゃお


よしっ!

夜の繁華街へ繰り出すぜーっ!


ゲーセンでプリクラ撮ったり

ドンキぶらぶらしたり

楽しいなーっ


まめこちゃんお酒のんでも良くなったら

飲みに行こうね❤

この時間飲み屋しかやってねーな笑

ホテルのバーとかで飲んでみたい←


遊んで電車でお買い物して

ホテルに戻って

えっ○して


うぐーっ

ねむいっ

いやっ!ねむくないっ!

ここで寝たら勿体ないっ!


ぐー💤


はっ!Σ(゜Д゜)

寝てたっ


なんなしっ!

寝なくても良い体を手に入れたい…


その後もうとうとしながらお話して笑


もうこんな時間…


まめこちゃんに駅まで送ってもらって

バイバイ…


今度はいつかは

お泊まりして朝ごはんふたりで食べようね…


本当に楽しかった

また夜デートしようね!