おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

かき氷

先日の夜デートが楽しすぎて

トラウマ的な今日この頃笑

夜デートの時に食べたお菓子買ってみちゃったり…

楽しすぎるとその反動もでかい

でもまた夜デートしようね


今日は1日デートできる日!

しかし夕方まめこちゃんの用事が入ってしまいました

落ち込んでいるまめこちゃん

仕方ないでしょー

その件は早く終わらそうね

まめこちゃんの用事なら

俺全然苦じゃないし嫌じゃないよ

一緒に色々やって行こうね

逆に関わらせてもらって嬉しいよ


あまり時間もないので

お茶しながら今日の予定を決める

今日暑いからお気に入りのかき氷屋さんに今年食べ納めしに行こうと言う事に決定!


…その前に

最近我々断捨離ブーム

まめこちゃんこれから自分の服買わなくていいようにクリーニング出したんだって!

その数なんと!42点!!

あはは

どんだけ衣装持ちなんだー!笑

クリーニング屋さん点数確認にも時間かかっとるがな笑


そんなこんなで出発ーっ!


かき氷屋さん定休日…

ごめーん!

調べてくれば良かった

仕方ないねで駅前のカフェでランチ

ふたりでシェアして

えへへ❤

まだほんと少しだけどまめこちゃんとの食事緊張する

楽しいけどね!


その後

近くの外観からは想像もつかない

洒落たホテルへ

ここラブホテルなのに出入り自由なの!

前回来たときはまだ全然先が見えてなくてふたりで泣いてた…

今はだいぶ先も見えてきて幸せいっぱいだよ

良い方向に向かっている

良いことだ


まめこちゃんといる時間大切に過ごそう

本当に大切な時間

いつもいつも幸せをたくさんありがとう

大好きです