おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

コッペパンと両さんとホワイト餃子

金曜日っ

朝から雨降っていて

いつもは自転車行動の俺…

今日はバスだな


バスの為まめこちゃんのがはやくお部屋に着いたっ


今日は両さんの街へコッペパンを食べに行く予定笑


グーグルマップで検索してみると…


えーっΣ(゚Д゚)!!

約二時間っ!!

混んでるよ〜( ;∀;)


どーするっ??

どーするっ??

もう車は出発してるよっ

前から食べたかったホワイト餃子にする?

ホワイト餃子検索すると約50分!

どーするっ??

もう高速乗ったよ〜汗


まめこちゃんは考えるの放棄笑


えーい

ままよっ!


亀有じゃ〜いっ

あーっ2時間ドライブや〜

往復4時間やで〜笑 


まぁ楽しいからね


でも着く頃にはオケツ痛くなったよね笑


しかも亀有にホワイト餃子もあるらしいっ

そんなに食えないだろうから

夕飯用のテイクアウトだな


やっと着いて

まずはコッペパンやさんへ

食べログ3.69の実力はいかにっ


俺はコロッケコンビーフ

まめこちゃんはハムカツタマゴ


うめーっ

でもすげーっボリュームだな笑


商店街に向かいながらふたりで食べながら歩く

楽しい

商店街でメンチ食べるつもりなのだが

コッペパンでお腹いっぱいなんですけど



駅に着くと両さんと中川と麗子がお出迎え

俺世代はこち亀はぐっとくるね〜

まめこちゃんと記念撮影もしちゃったよ笑


着いた先の商店街もまたいい味出てた

伊勢屋でお団子1つ買って2人で食べて


古いお店が多くて楽しい

まめこちゃんも楽しいって言ってくれた

えへへ

最後古本屋さん寄ってから

ホワイト餃子を買いに向かう


グーグルマップで検索すると…

「もうすぐ閉店の時間です」

!!

「次回は17:00からの営業です」

!!Σ(゚Д゚)

無理無理無理そんなに待てないっ

エッ○できなくなるよっ


アイドルタイムまであと12分っ

グーグルマップでは4分で到着っ

いっそげーっ汗


「サイゼリア亀有店到着です」

なんでや〜笑


もう一度検索っ

2分かかる〜


なんとかギリギリ到着


生の餃子はアイドルタイムでも買えるらしいが

なんとか焼いてもらえないだろうかっ


恐る恐るお願いすると

快く?焼いてくれました笑

やったね


車の中で味見笑

熱い熱い笑


なんかすげーっ美味しいって感じでもないな〜

珍しいって感じかな〜


よしっ地元に戻ろう

今日本当はまめこちゃんと料理したかったけど時間的に無理そうだ( ;∀;)

エッ○できなくなる←

レスになる


帰りも渋滞でふたりでムズムズしながら帰る


宝くじ買って

お部屋に戻る頃にはもう夕方

一時間半くらいお部屋で過ごして

愛の確認して

バイバイ


明日はお泊りデート

でも24時間くらい会えないんだよな( ;∀;)