おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

コリアンタウン

水曜日はコリアンタウンへ行ってみた


朝お部屋に集合して

すぐ出発

すぐ時間なくなっちゃうからね


お部屋からはなかなか遠いコリアンタウン

またもやロングドライブ

でも車内も楽しいんだよな〜


到着したのはお昼すぎ

何食べようか?!


まめこちゃんはトッポッキが食べれれば良いんだってっ

えーっ

なんでも食べれそうな所が良いなっ

俺はニョンナムチキンが食べてみたい


メニューが豊富そうな

韓国海苔巻きのお店にしました

韓国海苔巻きって有名だけど食べたことないないので食べてみたいっ

辛くて美味しかったっ

海苔巻きの頼んでないのかーいっ!


ここで盛り上がり

今度韓国旅行に行くことになりましたっ!

宝くじが当たったらかな〜

楽しみだね〜


その後はコリアンタウンをブラブラして

韓国コスメのお店覗いたり


韓国コスメの販売員のおばちゃんの説明がうまくて

思わず全部買いそうになる笑

二人共こういうのに弱い

すぐにすげーってなる

とても騙されやすいタイプ


とりあえず化粧水?だけ買って←


インスタ映えするお茶を買って

お部屋に帰ることにする

インスタやってないけどね

俺が飲んだ青色のお茶不味かった

砂糖水だったね〜笑


まめこちゃん着色料たくさんだって言ってた俺のお茶は天然の色でした笑



帰り道に韓国旅行の為に宝くじ買って

お部屋に戻りました


遅く帰ってきたけど

無事にエッ○して

「あなたの番です反撃編」

観たらもうバイバイ( ;∀;)


今日も楽しかった

でも時間が経つのが早すぎだよ( ;∀;)