おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日の憂鬱

木曜日はジムがお休み…


水曜日は大抵遊べるので木曜日はなかなか辛い 

夜遊べる楽しみがない


そんなこと考えるようになった

贅沢になったものだ…


ずーっと24時間一緒にいたいのだから仕方がない




職場が新体制に変わり

上司も変わり

何かと一緒に行動したがる…

させたがる…

ほっといてくれよっ

面倒くさいよ


夕方から同行巡回が決まってしまった…   


それならっ


朝まめこちゃんと駐車場で少し会って

そのまままめこちゃんちに行っちゃおう!


買い物して

まめこちゃんちへ


Σ(゚Д゚)!!

鍵忘れた!!


通勤カバンの中だ〜( ;∀;)


一旦会社に帰り

もう一度出発


その間色々仕事入って来て…


まめこちゃんちに行って


その後仕事をこなす…


まめこちゃん忙しそうで

連絡はあまり取れない  


でも早く上がれて


俺も巡回前に少し時間があって 

少しの時間でしたけど

お茶できました


こんな日に早く上がれるとか…

本当ならお部屋に行けたのに…


ごめんね( ;∀;)

まめこちゃん


あとね

まめこちゃん体調があまりよろしくないのが心配だよ( ;∀;)

糖質制限の影響かな??

大丈夫かぁ〜( ;∀;)