おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

アウトレットモールと倦怠感

昨日はゆっくりできる日でした


朝から俺バタバタしていて

まめこちゃんをお迎えに行けたのがお昼前…


今日は?も?

俺の仕事に付き合ってもらうことに…


現場が遠いので1時間程度のドライブ


ランチしようとお店探しても

なーんもないっ


海鮮料理のお店

ホテルのランチブッフェ

糖質制限の私達には食べれるものが少ない…


色々まわって

結局某ファミリーレストランでステーキなどをいただきました


俺が仕事の間まめこちゃんには

ここのファミリーレストランで待っててもらいました



仕事も終わり

あとはまめこちゃんとの自由時間!


近くのアウトレットモールに行ってみました


まめこちゃんとモール内を歩く

なんか良かった

平日で人が少ないのも良かった

何もお買い物も買い食いもしてないけど

本当に楽しかった

もう少し時間があれば良かったよね




地元に戻り

まめこちゃんの長靴や夕食の買い物を済ませて

お部屋へ


でもこの時点でお部屋にいれる時間は40分…


愛の確認は絶対したい

今日しないとか絶対無理だよ


確認作業後は愛しさマックスですが

一旦戻らないといけない( ;∀;)

もう少し時間が欲しかった



今日はまめこ旦那の帰りが早ければ

ジムに行く予定



旦那なかなか帰って来ませんな笑


それでもなんとかギリギリな感じでしたが

ジムには行けて…


しかし倦怠感?疲労感?

がふたりとも凄くて


いつもの半分位しか泳げなかった


この倦怠感は糖質制限ダイエットの初期症状らしい…

早くケトン体出てこねーなー( ;∀;)


帰りは昼間行った同じファミリーレストランで少し飲んで帰りました 


今日も楽しかった


次ゆっくりできるのは土曜日か…


早くゆっくり過ごしたいよ

まめこちゃん( ;∀;)