おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

新体制

新しい期になり

仕事の体制も変わった


基本的な仕事内容は変わらないが

今は引き継ぎ的な事でバタバタしている


仕事中にまめこちゃんと関われる時間が今少し減っている…


でもこれは一時的なもので

ちゃんと通常モードに戻すからね

ちょっと待っててね( ;∀;)


純粋に仕事も忙しい時期で

それも重なっている




昨日も朝一でかなり遠くの現場搬入…


朝まめこちゃんと会えないよ…


電話はできましたが…( ;∀;)


会社に戻ると

朝一から出ていた為

机の上書類だらけ…


事務処理終わらせて

納品積み込んで出発

まめこちゃんの休憩時間までには

終わらすぜ!


バタバタしながらも

まめこちゃんちには寄れて良かった( ;∀;)


帰りも一緒に帰れて


地元でお茶して

まめこちゃんの車借りて

会社に戻りました

まめこちゃんに車借りると

返す時もう一回会えるんだよな

えへへ




なんかなんか

まめこちゃんが足りないよ( ;∀;)


今週2連泊したいなぁ…


「2連泊したいなぁ」

「GWにする?」

昼間こんな会話があった笑


もう一度言ってみよー!

「明日お泊りしたいな…」

「いいよっ」て!!

やったー!!ヽ(^。^)ノ


今週は2連泊だっ!

嬉しくておしっこ漏れそうだよ