おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

免許更新と紛失物

月曜日

まめこちゃんは忙しそう

俺も免許の更新に行かなければならない…


朝駐車場で会ってから

納品やらを終えて

免許の更新へ向かう


今日はまめこちゃんと帰れるのかな?

早く更新終わってほしいな


しかしっ

ギリギリのタイミングで

午後2回目の講習になってしまった( ;∀;)


間に合うのか〜( ;∀;)



帰り車ぶっ飛ばして

なんとか間に合った!


今日はお買い物して帰りました


まめこ旦那の帰りが早ければ

これからジムに行く予定


まめこちゃんと電話しながら

帰りを待つ






あれっ?!

帰ってこないっ!( ;∀;)



今日のジムは中止になりました…


なんなし( ;∀;)






火曜日


あれっ?!

会社のETCがないっ!?


昨日乗った車の中か??


朝からミーティングだったのですが

時間をずらしてもらい

昨日借りた車を見に行く


ない…



とりあえず会社に戻りミーティング


それがなかなか終わらない( ;∀;)


結局朝はまめこちゃんに会えませんでした( ;∀;)


その後色々電話したり

免許の更新の手続きしたり

1人バタバタしてて


もう一度さっき行った車を確認しに行ったり

家にも確認しに行ったり



ないや



こりゃ会社に報告だな


っと思った瞬間


ん?

待てよ



あった!笑


まめこちゃんからもらった

携帯のケースのカード入れに入ってました


まめこちゃんっ

お騒がせしてすいませんでしたっ!m(_ _)m




まめこちゃん今日は早く上がれそうなので

俺も早上がりして

昨日行けなかったジムへ行きました


今日はバドミントン!

2回目なので知っている顔ばかりだ

話した事ないけど…笑


バドミントン楽しい

結構疲れるし


まめこちゃんからやろうって言われなきゃ

一生やってないなぁ

バドミントン笑


その後

2人でお迎えに行って


別々に帰りました




最近会社の体制が変わって

なんだかバタバタしている

やることも多い


環境が変わるの苦手なまめこちゃん

早く通常モードに戻すからね