おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

トランポリンとお花見と屋台飲み

土曜日っ

お泊りデートっ!


今日フリーなまめこちゃん


なので

いつもより1時間半早く家を出て

ジムで待ち合わせ


俺が少し遅れてしまった為

まめこちゃん駅の改札で待っててくれた


あっいた♥

遠目に見るまめこちゃんもかわいーなー♥


今回はジムは

トランポリンを使った

エクササイズっ笑


これがかなりキツかったっ!


となり見る余裕なんて無かったけど

一瞬の休憩の時にまめこちゃんを見ると…


ちーん…


って顔してた笑


なんとか終わりまでもって…


俺完全リズム感ないよ( ;∀;)

全然乗れないよ笑


俺ドラマーだけど

なにか?


もう動ける気がしなかったので

お風呂入ってお花見に行こうよっ

ビール飲もうよ←


電車を乗り継いで

いつものお花見会場へ笑


今期何回来てるんだろうね笑


今回は志向を変えて屋台的な所で飲んでみよう


桜は昼の方が綺麗だったけど

まめこちゃんとふたりで桜見ながら

こんな飲める日が来るなんて…

感動するな…

いい気分だなぁ


次は地元に戻って

ブリカマ居酒屋に顔を出す

いつもの常連さん来てないなぁ

まぁ

いっかっ笑


少し飲んで

1つ駅を下って

カラオケに!


♫早く人間になりたーい!妖怪人間っ♪

楽しかったねーっ!


帰りは一駅分歩きました! 

俺たち偉いっ!笑

でも痩せないよねー( ;∀;)


お部屋に帰って


愛の確認を…


気持ち良いし

なんとも言えない


大好き

愛してる


何も言えねぇ


時計を見ると4:00

まめこちゃんも眠そうだな…


うっ

寝てたよ


おしっこして

歯磨いて

顔拭いて


襲おうと思って

お顔見てると

愛しくて愛しくて


あとね

となりにまめこちゃんが寝てる

って凄くねっ

俺すごくねっ


つて思って

ぶちゅぶちゅしてたよ


「まめこちゃんっ」

「まめた…」

って答えてくれるのに

何も覚えてないらしい笑


朝方もう一度愛の確認をして

バイバイ


今日は車ではないので

徒歩と電車で帰りました


17時間も一緒にいれました

楽しすぎる週末でした( ;∀;)


そうそう日曜日は電話も長くできたよねー

楽しかったねーっ