おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

怪獣酒場 その2

今週の夜デートは花の都へ笑


2週連続の「怪獣酒場」!


2店舗しかないから制覇だね

まめこちゃんもここは初めて

2人で初めての所に行くのは嬉しい


デートの下調べするも

都会は平置き駐車場がないっ!高い!

怪獣酒場は23:30までだっ!

んーっ

何とかなるっしょ!


地元の駅で待ち合わせて出発っ

車治したばかりだから運転緊張すんな


21:00発でホテルまで約45分

22:00には怪獣酒場に入りたいっ


ホテルにチェックインして

歩いて怪獣酒場へ

おっ!あった!

テンションあがるぜっ!

結局着いたのは22:15位かな?

ラストオーダーまであと15分!笑

とりあえずビールと

頼みたかった

「ウルトラマン 夕陽に死す ナックル星人ドリア襲来」(ドリア)

を頼む


店内の写真も撮って

メトロン星人の所にはお客さんがいて「すいませーん!撮ってもいいですか?」

「…?!あーっメトロン星人だから仕方ないよねー笑」

仕方ないってなんなしっ!笑

まじ卍


ラストオーダーなので俺だけもう一杯頼んで

帰り怪獣グッズ見る予定だったけど

売店終了…

先週もそうだったっ…

いつになったら買えんのっ


まだ飲み足りないので

ホテルの目の前のカラオケに

都会のカラオケは洒落てますなー

ってかほとんどゴルフバーだったけどねー

今度はゴルフしにこよーね


2時間歌ってコンビニ寄ってホテルへ


今日は絶対寝たくないっ

いつも寝たくないけど寝てしまうっ


今日も昼寝はした

カフェインも

救心も

コーヒーも

ヘパリーゼも

胃薬まで飲んだっ!



…!∑(゚Д゚)!

今何時っ!

横を見るとまめこちゃんと目が合う笑


寝ぼけながら

今見てた夢の話をする

訳わかんない話なのに聞いてくれてるまめこちゃん

なんか気持ちいいな


ダメなのっ!

どんなことしてもお酒入って

横になると寝ちゃうのっ!

次からホテルではつま先立ちして過ごすっ

その位寝たくないっ

まめこちゃんとの時間勿体無い

一緒に寝るのも気持ち良くて良いんだけどねー笑

すげーって思うしね


おしっこして顔洗ってリステリンして

襲うのだっ


うぐぐーっ

もう明るいっ泣

もうすぐ帰る時間や


テレビ付けたり

窓から外の様子みたり

ぎゅーっぶちゅーってしてたら

帰る時間…


少しだけ時間押したけど俺たちにしては優秀


チェックアウトして駐車場へ

駐車場夜間上限1000円って書いてあるけど…本当かねっ

だって昼の上限3時間で2600円よ!

都会は高いねー笑

恐る恐るまめこちゃんと精算ボタンを押すっ

「1000」

やすっ!∑(゚Д゚)本当だった笑

地元の田舎より安いよ笑


そんなこんなで

地元に帰って送ってもらってバイバイ


本当に日曜日の朝は嫌だ

1番嫌いな時間になりました


土曜日の夜が楽しみな体になってしまったよ

早くお部屋借りよーね

えへへ