おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

スーパーデート

スーパーっていっても

「超」とかのスーパーでなくて

スーパーマーケット笑




まめこちゃん遅い出勤だったので

朝まめこちゃんちに遊びに行く


エッ◯すると

愛しくて寂しくなって

離れられなくなる


でもねっ

朝まめこちゃん二日酔いっぽくて少し気持ち悪かったんだって!∑(゚Д゚)

気持ち悪いのにエッ◯してごめんね笑


まめこちゃん二日酔いほぼ初らしく

たぶん二日酔いだと思うって言ってた!∑(゚Д゚)

俺なんか毎日二日酔いだよ笑




今日まめこちゃん早く上がれるので

ふたりで修理出しているまめこ車を取りに行く予定


本当は俺がひとりで行こうと思っていたのですが

仕事がたんまりあって…


しかもタイミングが悪くあまり連絡が取れなかった


でもなんとか夕方合流して

板金塗装屋さんへ


おーっ!綺麗に治ってる!


お会計時

「73,100円ですね」

「うううっひゃっ100円まけてぐだざいっ!」

「(苦笑)」

こんなくだらないやり取りにも笑ってくれるまめこちゃん

大好き


板金屋の近くにスーパーマーケットがあったので寄って行くことに

以前は毎日のようにお買い物して帰ったのになー

まめこちゃんがご近所付き合いするようになってからはあまり行っていません

ご近所の目怖いからねっ


手つないでお買い物

えへへ

夫婦みたいだ


まめこちゃんちちらし寿司にすんだって

後で画像見せてもらったらすげーのっ!

なんていうのっ!

ケーキみたいなちらし寿司っ!

綺麗にできてたー!

皆にも見せてあげたいくらいでした

俺も食べたいよ…


先月の恵方巻きはもらって食べたの

居酒屋で笑

うまかったーっ!

またお願いしますっ!

あざっすっ