おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ゆっくり

今日は久々に何もなくゆっくり過ごせました


俺の仕事で郵便局と100円ショップ付き合ってもらいましたが…


郵便局でまめこちゃんはがきの値上げ知らなかったらしく

「なんでっ教えてくれないのーっ!」

って怒られた

ごめんなさい…


それからお茶して

付き合う寸前のLINEのやりとりの事で討論に

まめこちゃんは夏休み2~3日連絡が途切れたとの事

まめこちゃんで連絡が途切れたと

いやいやいや

俺その頃からまめこちゃん大好きすぎて

LINE来ると嬉しくて

やったっ!思ってた

1LINE1返信と自分の中でルール決めてやり取りしてた

あまり連絡するとうざがられるかと思ってた

その頃のコンセプトは

「好かれるはずないから嫌われない」笑

でした

なので既読スルーなんてするはずがないっ

絶対返信してたもんっ

こっちから連絡はあまりできなかったけど…

でもまめこちゃん強く言うからそうだったのかなー?

ごめんねーまめこちゃん

もうその頃のLINEのやり取りは二人ともないので真相はわかりませんが…


その後

ホームのホテルへ

明後日行くプチ旅行の予約を取りました

まめこちゃん生理中のせいか眠そうだ


少し寝てもらおうと思って

よしよしってしてると

ゴホンってまめこちゃん咳払い


ん??!!

なんじゃら?


まめこちゃん寝てたらしい

面白い夢見て笑いそうになったから

とっさに咳したんだって!Σ(゜Д゜)

すごいなっ笑

かわいーなー❤


その後エッ○して

思い出話

エッ○の事についての思い出ばなしが面白かった

付き合う前と付き合った後の違いとかね

思い出ばなししていると

細かいことも思い出してきて

キュンキュンするよ

またしようね


長い時間いられたはずなのに

あっという間にバイバイ(。´Д⊂)


今週はゆっくりできるの

プチ旅行もあるし

楽しみだな