おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良(続)

まめこ子供まだ体調よくならない…

絶対ただの風邪じゃないよ

高熱が続きすぎるよ

かわいそうに…


少しネットで調べてみる

発熱の4日目ルールと言うものがあるらしい

熱下がらなかったらまた明日診てもらおうね


朝やはり熱は下がらず

子供の動画送ってもらう

うーっ

辛そうだだな

かわいそうだな

早く良くなって欲しい

楽にしてあげたいな

大きくなったなーとも思ってた

会いたいなとも…


まめこちゃん早々に病院へ


俺も付いていきたいな

色々医者に聞きたいよ

もう子供と会ってもいいんじゃね

どうせ結婚するし

何て思う

まめこ旦那より俺のが愛情注ぐから

何て思う


でもそうもいかず

見守るしかない


もっともっとまめこちゃんの役にたちたいのに…

もっともっと関わりたいのに…


結果が出るまで仕事しながら待つ

まだかーっ!


えっ!!??

検査の結果なんでもないらしい

んんん???!!!

そんなはずないでしょ?!

まめこ子供があんな状態の時いつも何か原因が特定されるもんっ!


でも肺炎とかでなくて良かった

少し安心するも

なんとなくモヤモヤする


いわゆる風邪かー

それにしては症状が激しすぎない?!

かわいそうだな


俺仕事で外出する途中

まめこちゃんの顔を見に行く事に


まめこちゃん眠いって

会社出るとき寝てたら起こしてねって


きっとまだ寝てるなー

夜も看病であまり寝られてないだろうからな

もう少し起こすのやめよう

と思ってるうちに

まめこちゃんから「おはよう」LINEがきた


まめこちゃんに少し会ってから

まめこちゃんと電話しながら仕事に


帰りも会う予定だが道が混んでる!

夕方子供の吸入に行くっていってたな

ヤバイな

まめこちゃん起こして少し早く出れば良かったかななんて思いながら


結局間に合わなかった…

でもでももう一回一目でも会いたいよ


帰りがけ寄らせてもらいました

会えた

まめこちゃんだ

本物だ

って思いながら

抱きしめて

キスして

バイバイ…


切ないよ



「月の満ち欠け」2冊買ったの

2人で読むんだ

感想言い合ったりするんだ

でもまめこちゃんもう読み終わりそうだって

俺まだ車の中だよ


もうだいぶしてないな

1週間射○してないよ

こんなにしないのは久しぶりだ

まめこちゃんが足りんっ!!

泣きたい気分だよ


ゆっくり過ごしたい

ちょっと前のやり取りで

少しだけショックなことがあって

その事も話したいしなー

ぎゅーってしたいし

ぶちゅーってしたいし

エッ○もしたいし


明日は会えるかな?

まめ子供くん大丈夫かな?

早く良くなってね


おじさん心配だよ


早く良くなってまた遊びにいこうね←


えーん💧