おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なにもない金曜日

金曜日

お互い仕事


朝はお部屋で会えて

愛の確認を…


ふたりで車で職場にむかって


バイバイ( ;∀;)


仕事は金曜日に集中させる傾向にある為

(金曜日はまめこちゃんちに行けないので)

バタバタ配達やらなんやらをこなす


途中まめこちゃんとも電話できました


帰りは一緒に帰れましたが

時間が遅いし

道も混んでる


お部屋の近くのコンビニでお買い物して

バイバイ( ;∀;)


お部屋の近く行ったのに

お部屋行けなかった( ;∀;)


今日はジムも行けないんだよな

ちゃぽちゃぽ水泳でもしたいものだな〜


まめこちゃんとふたりで泳いだり歩いたり

ジャグジー入ったり

本当に気分が良いよ


ずっとまめこちゃんといたい

会えてないなら電話したい

ずっとまめこちゃんを感じていたいよ


大好きだよ

まめこちゃん