おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おうどんデート

昨日はゆっくりできる日でした


まめこちゃんは朝病院に行ってから

俺の職場の近くに来てくれました( ;∀;)


ランチに行く予定ですが

まだ時間が早いっ


早めのランチはよるお腹減るからなぁ

って事で

近くのB級定食屋ではなく

少しドライブするうどん屋さんへ変更


このちょっとしたドライブも楽しいんだよな

まめこちゃん眠そうだけどねー笑


まめこちゃんとこのうどん屋さんは4回目かな?

付き合う前1回

付き合ってから3回


本当に美味しいうどん屋さんで

この前はいつ来たのか

このブログで検索すると…


なんとっ

去年の8月!


ずいぶん来てないねーって

もう少し頻度を増やしたいところっ

そのくらい美味しい

俺が冷たい明太子

まめこちゃんはカレーうどん


わけわけしていただきました

うまかったねーっ


その後はコーヒー買って

地元に戻る


途中パーキングで宝くじ買ったり

寄り道しながらお部屋に



お部屋でテレビ見て

ドラマに見る感じになったので

その前に1回襲いました笑


見始めたら1時間エッ○できなくなるもんねっ


ソファを使ってのエッ○は異様に興奮した


何回か仕事と弁護士の電話に邪魔されたけど…



ベッドでゴロゴロしながらドラマ見て

途中でもう1回襲って


最後までドラマ見て


たりしたらあっという間に

バイバイの時間( ;∀;)


夕食のお買い物もあるから

少し早めにお部屋を出発…


今日は俺の都合でジムには行けない…

ごめんなー( ;∀;)

まめこちゃん


今日も本当に楽しい1日だった

毎日毎日楽しいが更新されてくよね


ありがと