おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

旅行前夜

金曜日朝お部屋で会えて


愛の確認を


いつも通り2人で職場の近くまで行って



明日から2泊旅行!

楽しみすぎて仕事が手につかないっ!

今日はもう仕事しなくて良いかな?笑


まめこちゃん忙しくなくて

電話できたっ!


2人で携帯見ながら

明日行くバーの検索


夜景が綺麗なところなので

夜景が見えるバーへ行きたいっ!


これもまめこちゃん企画笑


素敵なところたくさんあるわねー笑


大体の目星を付けて

俺は一旦会社へもどる


金曜日はまめこちゃんちへ行けない


がっ

しかしっ

今日はイレギュラーがあって行けるっ!

餃子60個作って待ってるねー❤️


がっ

しかしっ

なんとっ

訳あって急遽行けなくなってしまった( ;∀;)

食材冷凍庫に入れておいてねー( ;∀;)


それでもまだやる事はあって


明日朝早いので(7時前半の新幹線)

コインロッカーに入れているチケットやらをまめこちゃんちの最寄駅へ移動


そうすれば

俺途中下車せずに

まめこちゃんちの最寄り駅まで行ける

途中からまめこちゃんと一緒に最寄り駅まで行ける


完璧な計画や…


後に大変なことになるとは

この時は微塵も感じていなかった…


大丈夫なのかっ

まめたっ


コインロッカー移動も終わり


まめこちゃんの帰りを待つべく

職場の近くへ戻る


まめこちゃん遅い上がりだったので

久しぶりに喫茶店へ行こうということになったのですが…


3連休またなのかなんなのか

道が混んでるよっ( ;∀;)


結局喫茶店へ着いたのは

滞在時間10分の時間…


でもお茶できて


まめこちゃん足りなかったけど

明日からの旅行が楽しみすぎて

テンションは⤴︎


2人で早く寝ようねー❤️

なんて会話も楽しくて!!



夜中ってか明け方

ネット上で凄いタイミングで会えて


2人とも寝坊できないという

プレッシャーで眠りが浅かったみたい笑


少しやり取りして準備して


これから2泊旅行に行って来ますっ!!


楽しみっ!

早く会いたいよー( ;∀;)