おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

温泉旅行(デイユース)

デイユースで超有名温泉街に行って来ました


天気もいいし

暑くもないし

最高の温泉日和だ

テンションあがるよ!


途中に寄ったPAも海が見えて気持ちいいし


宿に行く前に駅前でお買い物

まめこちゃんにキーホルダー買ってもらいました!

温泉饅頭食べたりしながら

ぶらぶらして

本当に幸せな時間だ

ありがとう

まめこちゃん


宿に近づくにつれ様子がおかしくなる

なんか住宅街じゃね笑

ヤベーっ!宿決めたの俺だよっ!

ナビは到着って言ってるけど…

それらしい宿ないよっ!

周りを見渡して

あの派手な黄色い建物だったら嫌だな…

 

…はいっ!黄色い建物でした

ちーん

和風旅館的なの期待してたのにな


チェックインして

まずお昼ご飯

なんかまめこちゃん調子良くなさそう…

食べてから少しお昼寝

まあ

俺が先に寝てしまったけど笑

俺いつもねむいっ

眠くならない体がほしいよ笑


起きて二人で貸切温泉入って

まめこちゃんの裸見て興奮して笑


なかなかいい時間になってる!

さっき得た情報のスマートボールやさんに行くか!?

えっ○するか!?


当然えっ○しましたよ笑


悲しいことにもう帰る時間

泣く泣くチェックアウト


その前に

さっき宿の中でみた観光ポスターに写っているウェディングドレスの女性がやけに次長課長の河本に似ているのを発見してた

それをまめこちゃんに言うかどうか迷っていた

下らない事だし

でも折角なので報告


精算してるとき

まめこちゃんの様子が変

何かを見ている

この宿に来た有名人の色紙だ


その視線の先に…


「タンメンはねえ!」


と書かれた色紙がっ!Σ(゜Д゜)


えっ!Σ(゜Д゜)

さっきのポスターのウェディングドレスの女性本物の河本じゃねーよなっ!Σ(゜Д゜)


違いましたけどね笑


そんなんで笑

渋滞のなか帰りました

たくさんお話ししながら


本物に楽しい1日でした

幸せだよ…


明日は美術館デート

楽しみだね

えへへ