おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこ不足

最近なにかにつけうまくいかない

自分が思うように行動できない


朝まめこちゃんと駐車場で少し会って

その足で買物してまめこちゃんちへ


夕食の下ごしらえを済ませて

仕事に戻る


まめこちゃん忙しそうであまり連絡は取れない


俺の仕事もトラブル続き…


色々走りまわった末に

最後の現場ではトラブル発生…


はいーーっ!!

すぐ帰れないの確定っ


まめこちゃんと帰りたかったのに

絶対間に合わないよ( ;∀;)


現場の人達も大変そうだけど

俺の方が大変だよ

今日はまめこちゃんと帰るのだけしか楽しみがない日だったのにっ


それも奪われるとかさ( ;∀;)


会社に帰ると

俺の上司は話しなげーし

早く帰りてーんだよ

まめこちゃん話したいんだよっ


結局かなり遅くなって…


今日はジムも定休日


つまらない…


俺はまめこちゃんが隣にいないと

全てツマラナイ


もう無理だよ

大好きだよ


完全にまめこちゃんが足りない1日でした