おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

炒飯とホテル

昨日はゆっくりできる日でしたが…


俺の用事が早まってしまい

15:00には会社に戻らなければならなった( ;∀;)


まずはまめこちゃんをお迎えに行って

ご飯の準備をして…


まめこちゃんからの提案で

俺の会社の近くで過ごそうって

それのが長くいられるって

ううう

ありがたい( ;∀;)


なので2台で会社の近くまで行き

車を返却して

中華の街にランチに行く


お目当てのお店は

少し並んでいて

牛バラの煮込みが有名なお店

でも俺たちは炒飯っ笑

美味しかったねー!!


俺たち炒飯好きみたいだよね笑

炒飯イベントの時はイベント終わっても食べに行ってたけどさ

今回のハンバーグは行く気しないもんね笑




今日は以前よく行っていた

良い匂いのするホテルに行ってみた


なんか懐かしいね

懐かしい部屋も空いていたしね


ホテルで少しゆっくりして

お風呂も湯船につかって

愛の確認して…


俺は会社に戻る( ;∀;)

気を付けてもどるのよ〜( ;∀;)


俺の幼児が終わり

速攻まめこちゃんに電話


おっ!

今日はジムに行けそう!

行かないけどね笑


今夜は約二時間お部屋でゆっくり過ごそう


ふたりでベッドテレビ観ながら

ゴロゴロしたり

少しまどろんだり

気持ち良いよね


でもお風呂入ろーよー( ;∀;)

エッ○したいな〜


今日2回目のお風呂!

今回もお湯ためました


体洗いっこして

まめこちゃんの髪の毛乾かして

もうバイバイの時間だ…


最寄りの駅まで送ってもらってバイバイ


バイバイは寂しいな…


もうまめこちゃんがいないとダメだよ 

少しも離れたくないよ

つまんねーなーっ

早く週末がよいなっ


もうつまんないから寝るしかねぇ

おやすみなさい