おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ジャンクガレッジ

ジャンクガレッジ

まぜそばとか油そばとか呼ばれてるジャンルの食い物

ラーメン二郎のインスパイア系のラーメン屋さん



まめこちゃんここのまぜそば好きなんだって

俺は存在は知っていたけど食べた事なかった


今度行こうよって


うん!行こう!

まあ行かないだろうな笑


でも行くことになった!!

すげーっ

嬉しーっ


「私がご馳走するから行こうよ!」


えーん( ;∀;)

ありがたき幸せ



まだ遠くに住んでいたまめこちゃん


待ち合わせは

高速のパーキング


前日かな?

「ん?私は登り…まめたさんは下り…会えないよね?」

とのラインあり

あははー

良い所に気づきましたなw


「上り下りのパーキングは歩いて行き来できるんだよー!行ったことないけどw」


なんて会話して当日

うわーっ

高速道路工事中で混んでるよ汗

少し遅れそう…


渋滞にハマっていると

「着いたよ!海老焼売の前で待ってる」

との連絡あり


了解っ

海老焼売な


パーキングに入り

急いでまめこちゃんのもとへ向かう


うへー

初めて上り下り移動するけど遠いなー


海老焼売あった!

まめこちゃんいた!

相変わらずきれいだねーっ


おはよーって

ジャンクガレッジへ向かう


少しドライブ

楽しかったな


今日はダーツもやる予定

俺人生初のダーツだ



着いたのはとあるショッピングモールのフードコート

これならまめこ子供もご飯食べれるね



いただきます!


うまっ!


結構ニンニク効いてるなー

教はエッ○しないからよいかー


まめこ子供にご飯あげながら食べた


そして

近くの満喫で人生初ダーツ


なんていうか

難しいっ

なんだこれっ?!


でもおもしれーw


まめこ子供最初は良い子に座って見てたけど

飽きてきたのか騒ぎ出したっΣ(゚Д゚)


抱っこしたりしながらダーツしたね


まわりでダーツしてる人達良い人たちで良かった


そんなんで 

入口でタバコ吸って帰りました


もう空も暗くなった頃

パーキングに到着


ここでもタバコ吸って


最近まで俺たちとタバコは切っても切れないものだった

タバコに支配されてた 

辞めた今切実に思うよ 


ん?

あれっ?

今いるのは俺の停めた上りのパーキング

今日はまめこちゃんの車で行動した

まめこちゃんはここまま家の方向へ向かえばよいが…

俺はどーしたんだっ?!

まめこちゃんちの方へしか迎えないではないか??!

あははー笑

なんか高速のチケットの話もあったような?

だいぶ前の事で少し記憶が…


これも楽しかった思い出だね