おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お粥とやかんと炎鵬1/6-1/12

このブログもやっと2020年になった

しかしっ

毎日毎日遊んでいるので

細かいことが思い出せないよねw


思い出せない事はまめこちゃんに聞いて書いています



1/6㈪

今日から通常モードに戻りました


がっ!

今週は少しイレギュラーな週なんです


二人用事があったりで

午前と午後の2部制になりそう…



朝まめこちゃんちに行って料理したかな?


その後俺の用事で一旦バイバイ


その後

喫茶店で甘いもの食べてる


俺は帰り道自転車のブレーキを探しながら帰りました


1/7㈫

今日はまめこちゃんの病院に付き合わせてもらう

いつもありがと


終わったのでランチ行こうよ!

お粥を食べに行く事にしました


えっ!?

Σ(゚Д゚)!!

ものすごく並んでる…

なんでだ???

なんかメディアで紹介されたのかな?

だとしたら嫌だなー汗


今日は諦めよう…


近くの刀削麺屋さんへ行きました

ここは炒飯もうまいっ

全体的に辛いけどな

今回の刀削麺は一段と辛かったねw


今日はお正月の残り物でちらし寿司作ったね


そごうの炎鵬が出ているカッコいいCM見たのもこの日だよね


夜は雨が降ってきたのでバスで帰りました


1/8㈬

昨日はバスで帰ったので

行きもバス

バスは金かかるからなー笑ww


でも楽チンで早いなっw


昨日のお粥リベンジっ!


行くときはすごい雨だった!

着く頃には止んでいて


今日も混んでたら嫌だな…


おっ

並んでないっ!


店内に入るとガラガラ

昼時なのに… 


店員に聞いてみると

雨が原因らしい?

最近メディアに紹介された訳ではなさそう…

本当かな〜

日本語通じてるかな〜w


ここは何食べてもうまいけど

お粥は絶品だよねー

初期衝動がヤバイよねw


帰りにリサイクルショップで

お部屋用のヤカン買って帰りました


今日まめこちゃんがご近所さんとの用事で一旦バイバイ


第二部は

お買い物したよね

根野菜の詰め放題でふたりで盛り上がったね

ルール無用の詰め放題w

みんな無茶苦茶だったね

俺らもやればよかったねw


まめこちゃんちでほうとう作りました


1/9㈭

今日は毎年恒例の初詣に

いつもの場所

初詣じゃなくてもちょくちょく来るけどね


この時期になってもこの辺は激混み

平日なのに…

少し手前に停めて

車椅子でお参り


お参りして

おみくじ引いて

吉と末吉

うんっ

まあまあだ


今年は商店街的なところは寄らずに帰りまた


今日のランチは〜

どーんっ

二郎のインスパイア

どどーんっ

こんなの食えねーよっ


残しちゃってごめんなさいm(_ _;)m


その後はお買い物行ったと思いますっ

エッ○もしたと思いますっ


1/10㈮

今日はまめこ子供と3人でご飯食べに行きました


その前にまめこ子供とお買い物したりして

面白いぞw


二人の好きな居酒屋で食べました


俺とまめこ子供はかなり盛り上がって

戦いましたw


また行こうな!


1/11㈯-1/12㈰

お泊りデート!


今日のご飯は〜

イタリアンでしたー


なんでここにしたのか思い出せないっ


この後は

お部屋に帰って寝たねー


まめこちゃんは少し早めに帰らなきゃならなかったので

少し早めにバイバイ( ;∀;)


俺は登録やらの用事を済ませました


早く会いたいな〜

まめこちゃん