おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

久しぶりに

昨日は久しぶりに長い時間一緒に過ごせた



お買い物して

まめこちゃんちへ向かう


料理したり

ご飯食べたり


そんな普通の事が楽しすぎる 


それは以前から思っていたけど


久しぶりとなると楽しくて…

トラウマになりそうだよ


電話も長いことできたね

ありがとう



俺本当に本当にまめこちゃんの事大好きで

まめこちゃんの全てに関わりたい


なんていうんか

まめこちゃんの事だと魂を揺さぶられるとうか…


わかるかなー

わかんねーだろーなー


会えない日は予想以上に辛くて

その日が来るのが辛いよ

恐怖だよね

なんにもやる気がしなくなる


もう好きとか嫌いとかのレベルを超えてるのよ


自分の一部よね


ツインレ○←

だよなー


そそそそう思ってんの俺だけじゃないよね

魂の恋愛だよな〜っ


大好きで

愛しいまめこちゃんへ

いつもありがとう


恋しいよ〜(ノД`)

建国記念日ってなんだよ

いらないよっヽ(`Д´)