おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

急遽決定

金曜日の事


朝お部屋で会って

愛の確認を…

幸せで安心して


ベッドの中で

土曜日の事を話す





訳あって

まめこちゃん土曜日はひとりらしい


ならばお昼くらいから遊べないかなと思い

色々考えてみた


土曜日午前中は俺仕事…


まずはそれを変わってもらってだな


それさえ変わってもらえれば

後は俺は自由だっ笑


理由だけちゃんとすればいつでも外出できる

すごい自由になったもんだ笑俺っ笑







「土曜日ネイル予約したんだー」

「えっ!俺午後から遊べるようにしたー( ;∀;)」



なんとまめこちゃんネイルの予約取り消してくれた( ;∀;)

遊んでくれるのかい?えーん( ;∀;)

やったぜ!

土曜日はたくさんゆっくりできるな❤️


しかし

これから素晴らし過ぎる週末になる…


その時の俺に想像もつかなかったのである笑





今日職場まで向かうのは

別々の車


なんか土曜日の昼

お祭りでもやっていないかなー??

なんて検索してた


するとまめこちゃんから

「赤沢迎賓館いこーよー!」


説明しよう

まめこちゃんから赤沢迎賓館の事よく聞かされていた

寝ちゃう椅子の話とか

DHC使い放題とか笑

サプリ飲み放題とか笑


なんでも素晴らしい宿らしい

まめこちゃんは何度か行った事があるらしい

でもお高い宿らしい笑



「えーっ今俺懐に余裕がないよっ笑

もう月末で家賃あるしっ笑汗」

「大丈夫っ!」

「えーっ汗汗」


でも確かに

行くならこのタイミングしかないかもっ汗


すいません( ;∀;)

またまたお世話になりますっ( ;∀;)

なんか不甲斐ないな〜( ;∀;)



でも少し引っかかるものの

一気に楽しみになった!笑


ネットで写真見るとすげーなっ∑(゚Д゚)

素晴らしいなっ笑


すぐ寝ちゃう椅子にも座りたいなー笑




そんな想像しながら

仕事をこなす

まめこちゃんも忙しそう


いそげーっ!

まめこ息子にリクエストされた夕食を作りに行かなければっ笑


買い物もできて

夕食も作れて


一緒に帰れたけど

ギリギリの時間


もう旅行までお部屋には行けないので

水着やらコンタクトやら充電器やら薬やらを取りにお部屋に向かう


本当に荷物取りに行っただけで

バイバイ( ;∀;)


今日はジムに行く準備はしてきたけど

ちょっと無理そう


明日楽しみっ

早く寝なきゃなー笑


遠足の前日みたいでかなり興奮してるよ笑

えへへ