おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

付き合う前の関西旅行

まめこちゃんとは付き合う前に

2回程関西に行っている


1回目は旅行という感じではなく

関西に行っていた

まめこちゃんに会いに行った

ご飯食べて

お話しして帰って来ただけな感じ

それだけでも嬉しかった


この時

なんか

まめこちゃん大好きな俺の事みかねたのか

「まめたさんの事好きよ」(嘘)

って言ってもらえた

えへへ




でも2回目は違った


ちゃんと計画して

桜見に行こうねって  


飛行機のチケット取って

現地ではレンタカーも手配して



朝まめこちゃんちへ

まめこ子供の支度して

出発!!


空港へ急げーっ 


なんとか間に合って

空港のショップ見たりして

妖怪ウオッチの缶ケースみたいの買ったな〜

まめこ子供に選ばせてw


行きの飛行機は席バラバラで

まめこちゃんひとり

俺とまめこ子供が一緒に座りました


退屈しないよに

さっき買った缶ケースで遊んだり

パンを与えたりしてました

ん?

あのパンはまめこちゃんちから持ってきたのか?

さっきのショップで買ったのか?

忘れてしまった


まめこ子供飛行機では良い子にしてました

ママの顔が見えない席だったから良かったのかな?



レンタカーを借りて

まずは腹ごしらえ

まめこちゃんが好きだという

たこ焼き屋さんへ!!


えっ?!

まめこちゃんラーメン屋さんだよ??!

業態転換したみたいだね… 

屋号は似てるもんねw


パチンコ屋でトイレ借りて

まめこちゃんが以前住んでた場所やらを見学


桜見に来たのだが

腹が減って死にそう


二人とも期限が悪くなって来たw

早くなんか食わせろっ喰わせろっ


桜見に行くにも

混んでいて車では厳しそう…

どこかに停めて近くまでタクシーで行こうよ


その停めた駐車場の商店街で

たこ焼きとお好み焼きを食べた


うっ

うまいっ!!

今迄食べた粉もんの中で

かなり上位に位置するお店であった

お腹減ってたからかな?

でもまめこ子供もたくさん食べてたから

美味しかったのであろう

ノンアルも飲んだよねー


近くで宝くじ買って

タクシーで桜を見に向かう


うわーっ

すげーっ

きれいだね

人もすごいけどな


ここで初めてはし巻なる物を食べた

まめこちゃんの大好物


うめーーーっ!

この頃まだまめこちゃんと食事するの緊張してた頃

でも二種類をわけわけして食べた

緊張するやら

興奮するやら


その後は太陽の塔を見に行って


向かう車内

まめこちゃん寝ちゃった


信号待ちの度に

じーっとまめこちゃんの寝顔見て 


スゲー綺麗だったな人だなーって

思ってた

何回も見ておいた


まめこ子供も寝てたしな


到着っ

ぎゃーーーっ!!

太陽の塔でかいーっ!!!


巨大建築物恐怖症の俺は

震え慄きました


それでも見ないようにして

公園でまめこ子供も遊んだり

帰りにはお茶を飲んで帰りました

お土産買おうとして

まめこちゃんに止められたのが

良い思い出です


こちらの空港に戻ってきて

夕食は今でもたまに行っているうどん屋さん


このとき俺初めて

前もってまめこちゃんから

ここは子供に食べさせるの大変だよと

ん??

そんなことないんじゃね??


いやーっ

大変でしたw

なんか食べさせ辛いのもあるけど

なんか子供用の椅子が

子どもたち上がれるようになってて…

いやーっ

大変でしたw


その頃から

家からかなり鬼電が…


それもまあ良い思い出です笑


かなり遅くに帰ってきて

まめこちゃんを送り届けて

バイバイでした


楽しかったね