おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2週連続2連泊2日目

2時間位お昼寝して


お風呂はジム行くからいいかっ笑


16:30位に出発!

17:00にジムで待ち合わせ


このお泊りデートが始まった時は 

21:00集合3:00解散みたいな感じだったのに

今や17:00集合11:00解散になっとるっ笑

すげーなー笑

6時間から18時間にっ

3倍だよ笑




今日はトランポリンを使用した

レッスンを受ける


これがなかなかキツいっ

と思いきや

2回目のせいか初回よりキツくない

少しは体が慣れたのかな?


その後プールでも少し泳いで


ブリカマ居酒屋へ

体動かしたらなんかお腹減ったね←

たくさん食べてしまったね笑


今日はまめこちゃん疲れてそう

眠そうだしな


お部屋に帰ろう


帰り道家飲み用にコンビニで買い物して



お家に帰ってまず

ふたりでおつまみにガッつく笑


ひと通り食べ終えて

昨日まめこちゃんが観れなかったドラマ観ようね


再生!!



Σ(゚Д゚)!

寝てたっ!


うーっ


起き上がれない


まめこちゃん起きてるなぁ


なんかパジャマに着替えてる…


俺も着替えてベッドに行きたいよー( ;∀;)


ダメだー…

グー(-_-)zzz


それから少し寝て


もう明け方…


隣でまめこちゃんにちょっかい出してたら


まめこちゃん起きたっ

えへへ 

ごめんねー


それから愛の確認を…


「ドラマ観れたの?」

「観てない」

えっ!Σ(゚Д゚)笑


続きを再生してみると

ほぼ観てないじゃんっ笑

俺とまめこちゃん再生と同時に気絶したんだね笑


もうひとつ「パーフェクトワールド」観て


もう一度愛の確認をして


またまた睡眠笑


うわっ

かなりの時間だよっ

大丈夫なのかーっ


まめこちゃん今日は徒歩でのお帰り


電話しながら帰る


今日もジム行きたいなー( ;∀;)


なんかチャンスないかな??



ありませんでした( ;∀;)


明日行こうね♥