おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

土曜日お部屋にて

土曜日イベント的なことがあり

仕事でした

何時に終わるかわからない

早く終わったら先にお部屋に行って夜に備えて眠りたいな笑


まめこちゃん1人の時間があったのに

俺のタイミングが悪く電話ができないっ

メッセージのやり取りだけになってしまった


予定より少し早くあがれたので

お部屋に直行っ

途中電話できて

子供と2人で遊びに行くらしい


お部屋でビール飲んで

少し片付けて

夜に備えて寝る


なんかいいなーぁ

2人のお部屋で寝ながら待ってる

えへへってなっちゃうよ


本当にかわいいお部屋になった

さすがまめこちゃんっ

最初は「ザ・昭和のアパート」って感じだったのに…

今すごいかわいい

ありがとう

まめこちゃん


まめこちゃ居酒屋へ


おっ!今日は常連さんが3人もいるっ!

珍しい笑


かんぱーいっ!

お通し

貝ひも

まめこちゃんの好きなブリカマ塩焼き

それに対抗して塩サバ笑


あっ!締めの焼うどん撮るの忘れたよっ

まめこちゃん撮ったかなー?


なんか飲みながらまめこちゃんと話してると時間が一瞬に過ぎていく


結局2時間半もいたのかー

あっという間だな

途中腕時計停まってて気づかなかったよ…

まだ10:00かと思ってた笑


深夜の町を手を繋ぎならお家へ帰る

いいなー

すげーなー

俺すげーっ


お部屋に戻って

俺1日働いたのでガチ風呂入りますっ!


まめこちゃん付き合ってくれた上に

頭も体も洗ってくれた

気持ちよかったーっ

ありがとう

またしてもらおう

えへへ


一緒に銭湯も行きたいなぁ

徒歩7分くらいの所に古いスーパー銭湯的なところがあるのっ

近隣に居酒屋さんもあるし

リアル「神田川」しようよっ!

待たせないからっ笑


エッ◯して

そのまま2人で寝入ってしまった


ふたりで

裸で抱き合っていると

本当に気持ち良くて

眠くなくてもウトウトしてしまう

それが深夜となればイチコロだよ


…zzz

!∑(゚Д゚)!!

今何時っ!!


壁掛け時計があるから

すぐ確認できるようになったぜっ!


6:00か…

後少ししかいれないな…

すごく雨降ってるなー…


おしっこして

まめこちゃんの寝顔見ながら

ぶちゅぶちゅして


そろそろ襲っちゃおうかなぁー


寝込み襲うのなんか興奮するぜ

はみがきしてー

顔拭いてー

できればシャワー浴びたいところだが

時間がなくなる笑


愛し合って

またウトウトして


なんか気持ち良くて幸せだ


まめこちゃんかなり遅くまでいてくれて…

俺の限界時間までいてくれた

大丈夫かな?

ありがとうね


家の近くのコンビニまで送ってもらってバイバイ…


この日曜日の朝のバイバイが1番嫌だな

次の日の朝まで会えない

しかも一瞬だけ…


早く週末になってほしいなぁ

ゆっくり過ごしたいなぁ