おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

エスニカンとグリルビーフ

月曜日朝会う予定で駐車場で待ち合わせ


しかーしっ

まめこちゃん会社から早く出社するようにと連絡があり

本当に一瞬会ってバイバイ…


それからも忙しそうであまり連絡は取れず…


なんか外回りする気が起きず

たまっていた事務処理を社内でこなす


全然気分が上がらない

何にも考えないように

無になりながら

黙々と仕事をこなした


おっ!もうすぐまめこちゃんあがる時間だ!

少し早く行ってお買い物でもしよう


まめこちゃんと俺の職場は歩いて行ける距離


近くのスーパーでお買い物して


まめこちゃんちの夕食勝手に決めちゃった笑

これ作ってねって後で説明して笑


出発は遅い時間でしたが

道がやけに空いていて

あっという間に地元到着


以前よく行っていた喫茶店で一服

ふたりで氷コーヒーを飲みました

これ本当にうまいのっ

夏以外はメニューに出さないけどあるんだって

店員さん夏以外は裏メニューですって言ってた笑


そのままバイバイ

まめこちゃんは子供をお迎えに

俺は仕事に戻りました


日曜日の朝から全然触れてないよ

まめこちゃんが全然足りない1日だったよ



あっ

話は変わりますけど

エスニカンとグリルビーフが復刻発売されてたっ!

高校生の頃よく食べてたっ!

懐かしいなーぁ

この頃多分まだまめこちゃん生まれてねーからっ

あははー笑