おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

あと少し

金曜日の朝

お部屋で待ち合わせ


タイミング良く近所のコンビニで会えました


まめこちゃんがメイクしてる間に

ニトリで買ったカラーボックスの梱包を解く

ゴミは会社に持って行こう笑

週末過ごすのに大きいダンボールがあったらいやじゃ


エッ◯して

離れがたくなって

でもでも

お互い職場へ


俺会社のイベントがあったので

電話しながら別々の車で出発


所々連絡とれてよかった

全く取れなくなる可能性もあったので…


今期の目標的な物に

「ノー残業デーの実施」

というのがあったので定時で帰っちゃおー笑


なのでまめこちゃんと一緒に帰宅

いつも一緒に帰ってるけどねー笑


時間があるので

まめこちゃんにお部屋の近くまで送ってもらい

カラーボックスを組み立てにっ!


まめこちゃんと電話しながら

黙々と組み立てる


洗濯機置かないのでそこに棚を作ろうと思いましたが

壁に穴開けるのも嫌なのでカラーボックスにしました

ロールスクリーンで目隠しすればよいかなーって


あとはロールスクリーン取付と結婚式の写真壁掛けが終われば

大きいものは大体終了

あと少しだ

細かく欲しいものはたくさんあるけど笑



まめこちゃんが前に言ってたんだけど

「ひとりでこのお部屋にいると少し寂しい」って


わかるっ!!

いつもふたりでこのお部屋にいるから寂しいよね

なんでまめこちゃんいないんじゃ?ってなっちゃうよね



最近

まめこちゃんはお部屋の写真ばかりでかまってくれない

まめたはDIYばかりでかまってくれない

って愚痴るのが流行ってます笑


今週はあまりゆっくりできていないので今日のお部屋お泊りデートはゆっくりしたいと思います


楽しみだね❤️