おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お得感

昨日二人とも仕事


朝どうしても会いたくて

まめこちゃんの出勤に合わせて外出

一目でも会いたくてさ


今どこってLINEも既読にならなかったので

電話しちゃった

まだ駐車場に着いてなくて

良かった!間に合った


会ってまめこちゃんと話すとね

今日早退するみたい


おっ!!

遊ぼーよーっ!

俺はなんとなるよっ!


お互い仕事戻ると

まめこちゃんからのLINEで早退できなそうと連絡


うーっ!仕事だし仕方がない

俺も用事済まそう


その後まめこちゃんからやはり早退するって連絡がっ!

よしっ!仕事終わらせるぜ!!


まめこちゃんと合流して

お買い物していい匂いのするホテルへ

最近ここがホームのホテルになってるなー

お互いの会社から近いしね笑


なんか今日俺が元気ないってまめこちゃんが言うの

そんなことないんだけどなー

エッ○したいし←

なんか声が出しにくい感じはするけど元気だよっ!!

それより俺はまめこちゃんの方が心配だよ

今断薬の最終段階

まだ少し時間はかかりそうだけどね

しんどかったりしないかな?

まめこちゃん我慢強いからなー

いつも大丈夫って言うのよ

大丈夫じゃない時は死ぬ時だって…

そうだけどさー泣

心配なのよ


エッ○して

愛しくなりすぎて

時間になった

二時間位いれたと思ったけど

あっという間だったな


今日帰りも待っててくれるって

申し訳ないな

最近道混んでいてギリギリなんだよなー


今日も混んでるでー!

いっそげーっ!!


なんとか間に合ったよ

昨日と同じところに車停めて

抱き合ってキスして

バイバイ


恒例の電話しながら帰宅

お互いの相手を想う気持ちを力説!

えへへ


今日は会えるけど時間がないと思っていたからかなりお得感がある1日でした

嬉しかった

愛しかった

気持ち良かった

大好きだよ❤まめこちゃん