おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

強い女弱い女

今日はお互い仕事の日


楽しかったお泊まりデートを引きずりながらの出社

仕事の気持ちがあがんねーなっ!

まめこちゃんと遊びにいきたいぜっ!←


以前の仕事とは違い

仕事中携帯がさわりづらい

なかなか連絡できなくてごめん

隙を見てはLINEしてるけど

まだまだだぜっ!


ひとりで行動できるようになれば余裕なんだけどさ

今は単独行動が少ないの

もう少し待っててー


なんだかんだ二人とも仕事が終わり

金曜同様道が混んでなかった一緒に帰ろうって連絡取り合って…


職場も近いし家も近いの❤

えへへ❤


まめこLINE

「今着時間29分!」

「どんどん混んでくよー!33分!」

うーっ会いたいけど

行ってくれー!

俺がドキドキするよー!

まめこっ!

俺の屍を越えて行けっ!!


でも待っててくれたの泣

ありがたいっ

定時ダッシュで向かおうとしたら隣の眼鏡が話しかけてくる!

なんなしっ

就業時間内にはなせやっ!ぼけっ!!


会えたーっ!まめこちゃんやー

嬉しい嬉しい

大好き

いっそげーっ!

地元に向けて出発じゃ!


混んではいたけど少し早めに着きました

少し車止めて抱きしめて…

これこれって思う

大好きなんだって思う




バイバイしてからの電話で

まめこちゃん電話越しに子供と話してる

「○○(子供)はさ、強い女の子と弱い女の子はどっちが好き?」という質問していたので

俺は「弱い」と答えておいた

聞いてないか?笑


あれっまめこちゃん何か様子が変よ

Σ(゜Д゜)

何かやっちゃった!!!


ん!!?

なにっ??


さっきの「弱い」というのが引っ掛かっていたらしいの…

ん?!

まめこちゃん女の子っぽくて可愛くて弱々しいじゃん!

一人じゃなんにもできないしっ←


「今までそんなこと言われたことないもん!」

とまめこちゃん

いやいやいやいや!

いやいやいやいや!

弱々しいって!

良い意味でね

女の子っぽくて素敵だよ


ってか!

俺が女の子っぽく弱くて

大好きって言ってるからいいでしょっ!!

誰に強いって言われたのっ!

ぶっ飛ばす!

俺のまめこちゃんなのっ!

大好きなのーっ!


以上