おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

完治

今日は午後から会える約束

お互いの病院に行って

俺の用事付き合ってもらい

エッ○する予定←


まめこちゃん俺の職場の近くまで来てくれるんだって

いつも悪いねー

ありがとう


ガシガシ仕事して

もう少しで出られるよー

ってLINEしても既読にならず

携帯持ちながら1件仕事終わらせてると…


調子あまりよくなくて

寝ていたらしい

仕方ないでしょ!

謝んないのっ!

もう少しで断薬も終わるよ

そうしたらもう完治だよね

嗅覚味覚もよくなりそうだしさ


電車でまめこちゃん家の近くのドラッグストアで待ち合わせして

俺の用事に付き合ってもらいました


次は俺の病院に

わたしの息子の事で通院中

その菌を保菌していても発症しなければ病気ではない

保菌していても症状が治まれば完治というもの

なのでここ半年はゴム生活でした



…つつつついにっ!

「完治でよいでしょう」

医者に完治いただきましたっ!!!


40秒で診察終わらせて

待ち合いで待っているまめこちゃんに報告

「完治いただきました!」

「やったぜーっ!おめでとー!」


はははは早くホテル行こうよっ!!Σ(゜Д゜)

ふがふが


あっ!まめこちゃんの病院もあるんだ←


もう1件俺の用事済まさせてもらい

まめこちゃんの病院へ

耳鼻科に嗅覚と味覚の事で通院中

少しづつ良くなってる気はするんだけど

早く完治させたい

断薬が終わっても完璧にもとに戻らなかったら次に行く病院は決まってるの

絶対治すの


耳鼻科なかなか混んでいて

会社に帰らなければいけない俺の事心配してソワソワしてくれている 

大丈夫だよー

ありがとうね


なんか眠くなってきたぞー笑

「まだかーっ!早くー!」

「Σ(゜Д゜)!寝ておる!!」

ってなこともあって

会社まで送ってもらって

一緒に帰りました!

本当にいつもありがとうね

大好きだよ


明日はエッ○しよーねー

完治後の初エッ○

えへへ

興奮するのぉ