おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

想い

今自分大変な事になっています

ブログ書いてる場合ではないくらい


全て自分が悪い事

でもね

反省はしていますが

後悔はしてない


もう前を見ていくしかない


まめこちゃんがいてくれるなら

何が起ころうとちゃんとやっていける


まめこちゃんにはかなり心配と迷惑をかけている


この一連の事が起きるとき

このまままめこちゃんが俺の近くにいたら

色々迷惑かけると思った

身の回りの物処分して

まめこちゃんとは落ち着くまで会わないように思った

でも顔見ちゃうと無理で…

離れるの絶対無理で…

本当に本当に大切な存在で…


結局まめこちゃんに助けてもらって


その後ももっと大変なことも起こって


俺心配ばかりかけている


今の俺に出来ることは

一刻も早く落ち着かせて

安定させて

通常の生活に戻すことだと思う

それから色々返していこう

俺の大好きなまめこちゃんに恩を返していこう

もう少し待っていて欲しい

もう少し心配かけてしまうかもだけど


こんな俺なのに側にいてくれてありがとう

普通とっくに愛想つかされるよ

ありがとう

まめこちゃん


これからの事も不安じゃないと言えば嘘だけど

一番の不安はまめこちゃんが俺の側からいなくなってしまう事

色々話してきてもう俺から身を引くとかしないし

それはもう無理だ…

ふたりでいればなんとかなるとまめこちゃんに教えてもらった

このような関係ではなく会いたかったなとも思うこともあるけど

今俺の人生で一番幸せだよ

色々幸福感たくさんもらってる


これからの人生はまめこちゃんの為だけに生きていきたいと思っている

色々問題もあるけどこれからゆっくり話していきたい

ちゃんと責任ははたしていく


まめこちゃんに無理させてるよな…色々

俺なんにもできてない…

俺が今できることは

俺の時間をあげることくらいしかないけど

そうもいかないこともあって

絶対無理させてる

まめこちゃんは絶対笑顔じゃなきゃだめなの

もう悲しい顔はさせたくない

させない

もう死ぬ気で頑張っていくしかない


どんなことが起きても

まめこちゃんといると安心できる

笑顔に救われてる

まめこちゃん色々してくれるけど

近くで笑ってくれていれば頑張れる

ありがとう

いくらお礼を言っても足りないよ…


書きにくい状況で今の想いをつらつら書いてみた

まだまだ伝えたいことたくさんある

もう離れられないよ

まめこちゃんが嫌でなければ

一生側にいさせてほしい

一生一緒にいよう


もうすぐ会えるので支度しよう


いつもありがとう

まめこちゃん