おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

夏休み

ちょっと色々大変なことがあってブログ更新できないでいました


まだ何も解決はしてませんけど

まめこちゃんとの記録的なブログなので続けていきたいです


昨日から1週間恐怖の夏休み突入…

今日俺は仕事でしたが

俺の事を心配してか

まめこちゃん打ちにくい状況だろうにたくさんLINEくれました

不安な状況だっただけに

本当にありがたい

まめこちゃんには感謝してもしきれない

ありがと



一昨日は1週間会えなくなるので

1日一緒にいました

ちょっと遠い町に行って

思い出のかき氷食べて


このところふたりともあまり食べれてないので…

まめこちゃんの事心配でしたが

ふたりで練乳かけまくったりして

笑いながら楽しくいただけました


先週食べれていないまめこちゃん誘って

ランチに行ったときは大変なことになった!

ほとんど手がつけられない!

美味しいんだけど…

少しでも食べられるようになって良かった…


海沿いのホテルとって

ずっと一緒にここでくっついていたら

また泣いてしまいそうだなって思ってた

色々出歩いたりしたので

少し緩和されたかな


泣くのは嫌だよ

まめこちゃん泣いてるの見るのはもっと嫌だよ

二人で笑っていたいよ…


帰り道はほんと辛くて

泣きそうで…


バイバイして帰っていくまめこちゃん見ていると

涙が出てきて…


会社に帰って今日もらった手紙読んでいると

また泣いてしまった


まめこちゃんには本当に感謝してもしたりない

いつも本当にありがとう

ちょっと無責任な発言かもしれないけど

これからまめこちゃんの為だけに生きていきたい

ずっとまめこちゃんに関わっていきたい


これからまだまだ大変なことあると思う

まめこちゃん側にいてくれたら大抵の事は大丈夫

愛想つかされないように頑張っていくしかない

これからもよろしくお願いします