おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初裁判の週10/15-10/20

10/15㈫

何をしたのかはわからない


しかしお昼は二人で食べている


思い出せないっ

キーッ!!ターッ!!ンチーッ!!

なぜ思い出せないのか?

おいしかったです



10/16㈬

この日は個人経営らしきファミレスへ笑


個人経営のファミレスってある?ぷぷぷ


でも法事とかするみたいねー



とんかつと煮込みハンバーグ!

おいしかったです!



10/17㈭

まめこちゃんとふたりでチーズケーキ焼いてみました

おいしかったです


今日が裁判でした笑


先日の記事で書いたことは間違ってました

一瞬で終わった裁判の帰りにハワイアン的なお店でランチしました



10/18㈮

午前中お部屋で撮影会

エッ○して

ご飯を食べに行く

お気に入りの刀削麺屋さん

本当に美味しいよね

最近は頼むメニューが固定してきました


食後にまめこちゃんが一番美味しいと言っているホットケーキを食べに…うっぷっ

確かに美味しかった!

昔ながらのって感じでした


この日の夕方はマリオのヒゲ対決!

画用紙でどちらがうまく作れるかって


まめこちゃんの圧勝でした

俺のはチャップリンみたくなった

まめこちゃん絵とか上手いからこういうのも得意なんだろう



10/19㈯-10/20㈰

久しぶりに良く行っていた

ブリカマ居酒屋に顔をだした

全然お客がいなかった

ママに近況の報告をしました


あとはお部屋でおしゃべりして

「孤独のグルメ」のロールキャベツ見たらしい


そんな1週間でした