おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ご近所インドとヒキタさんとニューグランド10/7-10/14

10/7㈪

ご近所の町インドでランチ

初めて行くお店

まめこちゃんはバターチキンカレー

俺はマトンカレーと記憶している

美味しいお店でした


10/8㈫

少し離れた場所でお茶をしている

なぜその街に行ったのか?

お昼は食べたのか?

不明である笑

(映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」を観に行ってたらしい笑まめこちゃんが思い出した)


夕ご飯はふたりでおでん食べました 

ある条件が揃わないと行けないおでん屋さん

相変わらずうまいっ

おでんの結論でました

もう他のおでん屋さんには行きません


10/9㈬

ホテルニューグランドに行ってきました

老舗のホテル

ニューグランドが発祥である

「ナポリタン」と「ドリア」を食しにまいりました


Σ(゚Д゚)!!

レストラン混んでるっ

安くもねえのによくこんな人くるなっ

ほとんどお年を召した方達でしたけどね


1時間くらい待つとのことなので

ホテル内探索してお茶しました

洋酒のケーキとモンブラン


この洋酒のケーキがうまかったっ!!

酔っぱらえるレベルで洋酒が効いててうましっ!!笑


そしてやっとレストランへ

ん?!

ん?!

あまり美味しくないというか

ぼんやりしてる味だな笑 

優しい味って言うのか笑

ナポリタン1,400円

ドリア2,300円

うーん

もうないかなー笑


でもホテルは楽しかったね



10/10㈭

まめこちゃんちの椅子のカバーを一脚張り替えた日かと思う…

椅子の張替えってすごくね

素人工事にしてはうまく行ったね



10/11㈮

コメダ珈琲でランチしたらしい

テリヤキチキンサンドとシロノワールをわけわけしたのか???笑


この日は台風19号が来るって大騒ぎ

ガソリンスタンドは渋滞

コンビニのパンやらは何もなかった…


10/12㈯

は台風の為会えませんでした


10/13 ㈰-10/14㈪

お泊りデート

隣の駅の居酒屋「わん」にご飯食べに行った

俺達ここではいつも同じもの食べてるね

ここの料理美味しいよね


な感じの1週間でした!