おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ジム飲みと事故結果

月曜日

朝駐車場で少し会って

まめこちゃんは仕事忙しそう


なので俺もこのタイミングで

仕事を終わらせよう!


ふたりとも仕事はバタバタで…


でも今日はジムと飲みに行ける!

それでなんとか乗り越えたっ


帰りは一緒に帰って

まめこちゃんは夕食を作りに

俺は仕事を終わらせるため

しばし別行動( ;∀;)




1時間半後

家を出たまめこちゃんを拾って

ジムに向かう


今日は格闘技レッスンを受ける

動きというかパターンを覚えきれないっ

何回か同じレッスン通わないとダメだね


でも確実に行ける日っていうのが確定しないんだよなぁ( ;∀;)


いい汗かいて

お風呂入って


近くの居酒屋チェーンへ


1時間ちょっと飲めるね

嬉しいよっ

まめこちゃん♥


ささみと胸肉と煮卵をオーダー笑

タンパク質取らないとね笑


やはり時間はあっという間に過ぎて( ;∀;)


いつも通り電車で帰りました


このジムからの飲みは本当に楽しいよねっ

夜も一緒に遊べるとかすげーっ!!

また行こうね( ;∀;)



火曜日

朝お部屋の近くのコンビニで待ち合わせ 

珈琲を買ってお部屋に


そのタイミングでまめこちゃんの事故の弁護士から着信

一応の結果は出た

そんな悪い結果ではないとは思うが

なにか納得いかない


今度弁護士さんに話し聞きに行こうね




お部屋で愛の確認を…


やはり火曜日は本当に気持ちが良い笑

時間が空いてるだけなのかなぁ?笑


一緒に職場まで向かって


今日はまめこちゃんちに行ける!

仕事を終わらせて向かう


帰りはギリギリの時間…

とこにもよれない…

というか道が混んでいてギリギリになってしまったよっ


まめこちゃんに車借りて

一度戻る


帰りもう一度まめこちゃんにあえる


駅まで送ってもらいバイバイ


寂しいなぁ

ジム行きたいな…


どんどん贅沢になってくるな( ;∀;)

俺たちすごい会えてるよね


GWやだなー( ;∀;)

休み多すぎだろっ!( ;∀;)