おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

町インドとリサイクルとジム

気付けばもう木曜日っ!


月曜日と水曜日まめこちゃんと遊べたから

早く感じるんだなっ



月曜日

午前中はまめこちゃん用事があった

体調不良がしんぱいだったが

なんとか大丈夫そうだ


昼頃俺の職場の方まで来てくれて


まずはお買い物

まめこちゃんのお化粧品


今日のランチは

町インドっ

前回は定休日で食べられなかったインド屋へ

うまいーっ!!


でもまめこちゃんはイマイチだって


町インドにはきびしいまめこちゃんなのである



今度は俺の用事で 

納品とリサイクルショップへ


リサイクルショップで売った物…


10000円オーバー!!


やったー!!


今月の家賃の足しにしよう笑




今日は禁煙でたるたるになった身体を

引き締めるため

二人でジムに通ってみるかっ

ということになった


なので見学をしに駅近ジムへ向かう


まめこちゃん速攻ーっ契約しとるーっ笑

俺も週末契約する予定!!


これで二人でジムに通えるねー

えへへ

引き締めよーねー



契約おわったら

もう時間が全然なくて

急いでお部屋に戻って

愛の確認を…


なんで休みなのに

こんな時間がないのよー( ;∀;)


そんな1日でした