おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日本酒居酒屋にて

土曜日は恒例のお泊りデート!


今日は午前中も会えたし

なんか幸せな気分だよ


夕方お部屋に向かう為家を出る


まめこちゃんに「出たよーっ」連絡をする為に携帯を見ると…


ん?!

俺の家の近くを車で走っているらしい!

まだ今日の用事の帰り道らしいよっ!笑


乗ってく?

ってまめこちゃん


乗ってくっ乗ってくーっ!笑

文字媒体じゃ埒があかないので電話をかける


大通りまで出てまめこちゃんを待つ


おーっ!キターっ!!


あははー笑

すげーねー笑

こっちの方向から帰ってくるのも珍しいのに

時間がぴったりだよっ笑

さすがもってるねー!

さすが○インレイだねー!笑笑


お部屋まで送ってもらって

一旦バイバイ


昼間掃除もしたし

少し寝てまとうかな


ぐーぐー(。-ω-)zzz. . .

楽しみで寝れないな


つけっぱなしのテレビでやってる

ブラタモリおもしれーなーっ笑



しばらくしてまめこちゃん到着


今日まめこちゃんお祝いしてくれるって( ;∀;)

ありがてぇ( ;∀;)




地元にある日本酒メインの居酒屋に行ってみたかった


まめこちゃんに連れてってもらっちゃった

えへへ♥


しかも店俺が決めちゃったよっ笑


かんぱーい

お通し

鯖スモーク

だし巻き

昆布締め鶏

大葉と茗荷の味噌ピザ

そんで日本酒


全体に美味しかったけど

ビザがすごく美味しかったね


なんかまめこちゃんと日本酒どれにする?

なんて楽しかったなぁ


次は1時間カラオケして


いつものブリカマ居酒屋へ

お通しだけ頂いて

少し飲んで


ここは俺たち常連感出てきて

なかなか気持ちの良い空間

1番の新参者なのに態度はデカイ笑


まめこちゃんが俺のお祝いの事を

ママに話してくれた


そしたらビールとシードルをご馳走になってしまった


えへへ

まめこちゃんありがと


ちょっと酔っ払っちゃったね



お家に帰って

まめこちゃん眠そう…


あーっ

こたつで寝てしまうーっ!!


寝るならパジャマに着替えて

おしっこ行きなさいっ


強引に着替えさせて

トイレ行かせて


おやすみなさーい!笑


俺もいつの間にか寝てて


「まめこちゃん」

「おーい!まめこちゃん」

「まめこ」



起きないなー


今日朝からたくさん動いてたから疲れたよなー( ;∀;)


まめこちゃんの寝顔見てたら

俺もまた寝てしまって…


もう起きよっ


おしっこして

歯をみがいて

顔吹いて

テレビを見ていると


パチッ👀

大きいかわいいお目目かあいたよっ


おはよー♥


そこから

愛の確認を…


まめこちゃん今日の予定なくなったらしく

少しゆっくりして

送ってもらい

お泊りデート終了( ;∀;)


でもその後

まめこ旦那のお出かけに合わせて

俺も家を出て

1時間半くらい電話できた!

楽しかった!


でもまめこちゃん体調悪そう( ;∀;)

心配だ


どうなるのかっ?!