おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

七夕まつり

今日は楽しみにしていた

七夕まつりに行ってきました


なかなか有名なお祭り

平日なのにかなりの人でした


朝まめこちゃんと待ち合わせ

着付けと髪の毛やってもらう為

美容院へ送っていく

俺は美容院の目の前の商業施設のトイレで浴衣に着替える笑

帯の方向とか忘れとるっ

スマホ見ながら何とか着れたっ

その後車で仕事しながら待つ


まーだかなー❤


終わったよーとの連絡が入り

美容院へ向かう


うひょっ!

浴衣姿だーっ(当たり前)

かわいーーーっ❤❤

すげーーっ

相変わらず美人さんやなーっ

って改めた思う

なんか緊張してきたよ笑

いつも車内でぶちゅぶちゅしてるのに

緊張して手がだせぬっ!

落ち着けっ俺っ!


二人とも屋台好き

現地に近づくとテンション上がってくる


まずは

はし巻きを食す

うまーっ!

ふたりでシェアしちゃった

えへへ❤

恋人同士だ❤

緊張するけど嬉しい


ブラブラ歩いて

俺がまめこちゃんの写真撮っていると

知らないおじいさんがね

「モデルさん?ねぇこの人モデルさんっ?!」

って俺に超食いついてきた笑

「そう。おれの彼女だよ」

なんでスルーすんだよっ!

じじいーっ!笑


でもすごくないっ!

モデルかと思われるとかっ!

俺もすげーきれいだなーって写真撮ってたけど

やはりスゴいっ!

そんな人が俺の彼女とかっ

俺もすげーっ笑

本当に綺麗だった

これで身長あったら世界的なモデルになれたなっ

でもちっちゃくてかわいいんだよ

今のままがいい


射的してボール投げしてダーツして

メンチ食べて大阪焼食べて

またはし巻き食べて笑

かき氷食べて

楽しかったなー

綺麗だったなー

スマートボール今年はなかったなー


でもね本当に綺麗だったの

見たらひっくり返るよ

いやっマジで


地元に戻って着替える為に←

昭和感満載のホテルへ

くっさーっカビくさーっ

部屋の空気清浄機のPM2.5の表示が真っ赤になって異常点滅しとるっΣ(゜Д゜)

あははーっくっさーっ


まめこちゃんの髪型写真撮って

ふたりでお着替え

言い忘れたけど髪型もちょーかわいーのっ

すてきだなーって思ったの

ここの美容師さんセンスいい

ってかモデルがいいからだなー❤

えへへ❤


まめこちゃん何かお疲れぎみだ

朝から動いてたから疲れたよねー


このイベントの為にまめこちゃん仕事遅番にしてくたの…

ありがとう

だからこれから仕事…

少し寝ておこうね

ぎゅってしながらウトウト…


俺の仕事電話がなるっ!

うわっ!まめこちゃん起きちゃうっ!

すぐ止める…

今何時??!!

もうすぐ帰らなければいけない時間や…

起こさないように

そーーっとそーーーっと

すごい時間かけて

まめこちゃんから離れる

よしっ起きない

寝ててね

起こさないように

廊下で電話して仕事終わらす

古いホテルなんで

ドアがギーギーうるさいよっ

そーーっとそーーーっと


まめこちゃんの寝顔見てると

何か泣きそうになってきた

心配かけてるし

迷惑もかけてる…

俺この人幸せにしなきゃ

大好きだなって見てた

ずーっと見てた

ぶちゅぶちゅくんくんしたいの堪えて


毎日この寝顔と笑顔みられるなら

何でもしたいって思えるな

もっと早く会いたかったなって思うよ

自分の事はどうでも良くて

この人の為だけに生きたい

こんな気持ちになるのは初めてで

自分にどんな犠牲があっても

まめこちゃんには幸せになって欲しい…

ずっと笑顔でいてほしい

無理させたくない


今はゆっくり休んでほしいよ

大切だよ

大好きだよ


ででもね

そんな事もいってられない時間になって

ぶちゅぶちゅして起こす笑


へっ??って感じで起きた笑

かわいーなー❤


今何時?!!

○時○分だよ

ふたりで落ち込む


↑そんなこと言っても

エッ○したかったーっ!!


もうバイバイの時間やーっ!


切なくバイバイ

もう一度少しだけ会えて

電話できて


まめこちゃん仕事へ


家ではなんにもやる気起きなくて

ブログも書く余裕もなくて

やっと書ける感じになったので書いてます


まめこちゃん遅番の仕事だと

俺なんにもできなくて…

この精神的な閉塞感がヤバくて…

少しパニックになりそう…


でももう大丈夫だっ

幸せだ

明日は朝活で会えるっ!

楽しみだ!

雨じゃねーよなっΣ(゜Д゜)



まめこちゃんのルックスの事ばかり書いてるけどね

もうルックスとかじゃないの

お顔が交通事故とかでぐっちゃぐちゃになっても

食べ過ぎでおでぶちゃんになっても

世界で一番大好きな自信があるっ!

むしろそれがいいかも笑

俺だけがまめこちゃんのこと大好きなのっ!

まめこちゃんじゃなきゃダメなの

まめこちゃんじゃなきゃ嫌なの

もうまめこちゃんがいないと生きていく意味が見出だせないよ…

ルックスも大好きだけどねー

綺麗なのよ


大好きです