おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

久しぶり且つ、朝は…

今日は久しぶりに朝活できました


まめこちゃんわざわざ家の近くまで来てくれて

俺の家の近くのホテルへ


そのホテルはネットで空室情報が見れる

寸前まで満室だった…がっ空室が1部屋のみでたっ!!


やった!

今から入る人もいないだろ

なんて余裕ぶっこいてホテルの駐車場にはいると…

ぎゃーっ!

もう1台車が入ってきたっー!

いっそげーーーっ!

思わずホテルまで走ってしまったよね笑


ラスト1部屋ゲットだぜっ!

よかった~


週末会いたくて会いたくて

金曜日できなかったから

したくてしたくて…

なんか会えて俺かなりテンション上がってた


愛の確認作業

最近お口でしてもらうの

本当に気持ち良くて

かなり逝きそう

今度逝かせてもらうんだ~


朝派の俺

朝弱いまめこちゃん


俺はビンビンだぜっ!


あ~まめこちゃん逝けなそうだなって反応みて思ってた笑


あっ逝けたみたい!

もう俺限界が近くて一緒のタイミングで逝きたかったのー

でもね

えっ!逝けるのっ!?

って思ってしまい←

一緒のタイミングを逃す笑

ごめんよー笑


今回のタイトルはまめこちゃんが言った名言笑

カッチカチだったってー笑

胃が痛てーよって申しておりました笑

朝はするの気持ちいいっ

何でだろう?

いつも気持ちいいけど朝は特別気持ちいいの


短かったけど幸せな時間だったなー(*´∀`*)

大好き大好きって思ってた

言ってたけどね笑


電話しながらバイバイ

寂しい切ない…


その後昨日まめこちゃんと行ったお祭りに

子供二人と行ってきた

まめこちゃん家も行くみたいなのでまめこちゃんの事一目見れればなー

まめこ子供も見たいなー

旦那はなー⤵笑


会えるかも見れるかもしれないので

髪型セットしていきました

普段あまりしないのに笑


俺の方が少し早く着いて

ゆっくり歩いて時間稼ぎ

子供達に射的やらなんやらやらせたり

たくさん歩いたの

まめこちゃんと行ったことのない路地入ってみたり

まめこちゃんが絶対立ち寄るであろうはし巻きの屋台何回も通ったり

風船売ってる店何回も通ったり

CDショップ探したり


家族といるためであろう

まめこちゃん連絡が少ないっ

何かヒントをくれーっ笑

人が多すぎるよーっ笑

俺キョロキョロしすぎっ笑


もう子供たちが限界やー

疲れたーっ帰ろーって

ううううううんっ

帰ろーか…

最後もう一回はし巻き屋台よって

「はし巻き食べようと思ったけど無理だー」

なんて独り言いって…


帰宅…

一目見たかったなー

でも同じ空間にいれるって言うだけで

何か楽しかった



今さっきまでまめこちゃんとやり取りしてた

まめこちゃん本当に面白くて声出そうになったよっ!

ヤベーからっ!笑

文字媒体でこれだけ面白いのはあり得ないよ

涙と鼻水がすごいことになった!

苦しかった


ほんとだいすきだよ

まめこちゃん