おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこズキッチン

昨日は2人で料理をしました


訳あって大勢で食べる為の料理を作る




まめこちゃん二度寝したので笑

お部屋で待ち合わせ


合流してお買い物

近所は知り合いが多いので

少し離れたスーパーへ


お買い物リストを見ながらお買い物


2人でのお買い物大好き

夫婦みたい


側から見たら夫婦に見えてるかな?!∑(゚Д゚)!


親子とかにみえてないよなっ!∑(゚Д゚)!



あれっ!サンドウィッチ用のパン売ってないじゃんかっ!!


なので近くのスーパーをはしごする


しかーしっ

そこのスーパーも売り切れ…


仕方ないのでパンコーナーでサンドウィッチ用に切ってもらいました

少しハプニングあったけどねー笑



食材を見たせいか

異様にお腹が減った俺たちっ


お昼どうする?!

まめこちゃんっ!

もうあまり時間がないよっ


近所にカレーとラーメンがずば抜けて美味しいお蕎麦屋さんがある笑


その話をすると…


食べたいではないかっ!∑(゚Д゚)!


どーすんのっ!!


これ俺の予想だけどね

ここでカレー食いに行ったら

エッ◯できないよ笑っ


いやマジで


まめこちゃん俺に判断を委ねてくれたから

食欲より性欲(まめこ欲)をとりました


お腹が減ったまま

2人でキッチンに立つ


かなり手分けしての作業


無言で黙々と作ったりしたけど

楽しかったなー


途中試食したりで

何だかんだお腹一杯になったね笑っ


2人での料理は嬉しいし楽しい

なんかいいっ!

夫婦みたいやなぁ❤️


かなりの量作ったので

2人ともぐったり


まめこちゃん盛り付けしてる


まめこちゃん盛り付けのセンスいいのっ!

綺麗に盛り付けてる❤️

「まめたっトマトっ」

「まめたっレモンっ」

はいっ!了解しましたっ!笑っ

あいあいさーっ!


あっそうそう

先日まめこちゃんの作ったお弁当頂いたのっ

まめこ子供に作ったやつだけど

要らなくなったみたいなので

俺が食べちゃった


まめこちゃん事故後から

風味がよくわからないとの事で

味付けも不安と言っていたが…


おいしーいじゃんっ!

かぼちゃの煮付けもしょっぱいなんて言ってたけどそんな事なくて

うましっ!!

ご馳走様でした!!



その後お部屋に行って

愛の確認しました


えへへ

気持ちいいな

心も体も気持ちいい


まめこちゃん大好き


明日から

2連泊デート


3連休最強!

以前だったら

こんなに3連休があったら完全に死んでただろうな


変われば変わるもんだ


夜デートもしようね

楽しみだね

まめこちゃん❤️