おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート 有名スポット編

先週は3連休だったので

2連泊お泊りデートでした!



先週行って来た場所にリベンジしに

もう一度行くことになりました


お部屋に待ち合わせて出発!

この約1時間のドライブも楽しい!


しかーし!

リベンジならずっ

目的の場所がまた営業してない( ;∀;)


しかーもー

まめこちゃんが行きたかった場所も閉店していた…


まめこちゃんシュンってしちゃって…

かわいそうに…


いやっ

もっと調べなかった俺が悪いっ

ごめんっ

また行こうよ!ねー


それでもそれでも

夜景スポット見れたり


スタバ間に合わなかったり

それはそれで

楽しかった


夜デート楽しかった



その足で車駐車場に停めて

いつものブリカマ居酒屋へ!!


おっ!

今日遅い時間なのに空いてる!

おかあさんに聞いてみると昨日たくさん来たみたい

3連休だから皆出かけるみたいな事言ってたね

かんぱーい!

高菜うまっ!

アサリうまっ!


今回は常連さんやおかあさんとかと話したりもした


俺達の関係をカミングアウトしようかと思いました

町中でバッタリ会ったときのことを考えて…

しかしっ

タイミングがつかめないっ


おネエの常連さんも登場しましたが

なかなか良い時間になっていたので

俺たち二人は退散しました


なんにもしなくても時間が経つの早いのに

デートなんてすると一瞬で深夜だっΣ(゚Д゚)


それからまめこちゃんおすすめの映画(ポケモン)観て


途中まめこちゃん寝てしまったΣ(゚Д゚)!


観ないのかー?笑


…zzz

!Σ(゚Д゚)!

オー!ノー!

俺も寝てた…


おしっこして

顔拭いて

タバコ吸って


まめこちゃんも起きて

愛の確認したり

映画の続き観たり


ポケモン本当に面白かったよ!

バタフリーの話が1番グッと来たよ!

信じてないでしょー笑


今日夜もお泊り!

ちょっとの間離れるけど

まだ心が強く持てる


この後別々にだけどお祭りに行くことになった

一瞬でもお顔見れると良いなぁ