おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

あまり会えなかった週11/11-11/17

11/11㈪

まめこちゃんは旅行でいない…


俺この日の為に1つ用事を入れておいた


まめこちゃんとはちょくちょくLINEはできた


まめこちゃんがいないのでつまらない1日でした



11/12㈫

ようやくまめこちやんと会えた!

お弁当持って

イチョウの紅葉スポットへ行ってみた!

キレイだったねー

ベンチでお弁当食べて

ぶらぶらして

近くのハンバーガーショップでお茶して帰りました


エッ○したくて

早くお部屋に戻りましたとさ


11/13㈬

今日もお弁当を持って

初めて行く公園へ

ちょっと寒かったような?

そろそろ外で食べるのはキツくなってきたかっ?!


次は隣にある釣り堀へ

まめこちやんと釣り堀行きたかつたんだー

最初1時間は長くねと思ってたらしいまめこちゃん

1時間あっという間だったね笑

まめこちゃん池の主を釣り上げました笑

楽しかった笑


明日の料理の為に

オレの好きなスーパーでアジを買って帰りました


11/14㈭

今日の午後からまめこちゃん用事があって

明日の午後まで会えない…


午前中まめこちゃんの写真撮影して

エッ○して


まめこちゃんちに行って料理しました

今日はここでバイバイ…


俺は髪の毛を切って帰りました


11/15㈮

午前中はまめこちゃんと会えないので

用事を済ませて

お部屋でまめこちゃんを待つ


やっと会えてお部屋で過ごしたと思う

ドラマ観たりエッ○したりしたかなー?

エッ○はしたなー♥


11/16㈯-11/17㈰

お泊りデート!

今回はお台場へ

たこ焼きを食べに来ました

昭和な商店街的なコンセプトの場所をぶらぶらして

ん?

これはなんだ??

ごみか?

しかもまずい笑

こっちは美味しかった

もう一店舗食べようとしたら

もう終わりだって


イルミネーションみたり

少しブラブラして帰りました


まだお腹が減っていた

俺たちは帰り道ファミレスに寄りました笑

食い過ぎかな?


お部屋に帰って

「孤独のグルメ」観て寝たんだろーなー笑

朝お風呂入ってエッ○したんだろーなー笑


そんな1週間でした!