おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ランチとディナー

まめこちゃん朝には熱は下がったみたい…


良かった


でもまだ喉が痛いみたい


なので午前中病院に行きました



まめこちゃん仕事はお休みにしたので

俺の仕事に付き合ってもらうことに笑


まずはランチ

某ファミレスで

ハンバーグ2つとローストチキン1つ


当然ポテトなどの付け合せやソースは摂取しません


糖質制限ダイエットを初めて5日

こんなに食べているのにお通じがないっ!

大丈夫なのかっ?!


打ち合わせやら納品に付き合ってもらい

途中お買い物したり


ありがとうね


今日はまめこちゃんと夜も遊べる


早めに仕事あがって

電車でお部屋に戻る


電車中が暑くて

一気に疲れが出たよね


お部屋に戻り

愛の確認を…


今日は俺がそれほど遅くまでいれないので

早めにふたり飲み会へ出発


隣の駅の某有名鳥屋さんへ


ひとり7串食べて

ねぎまのねぎは残して笑


こんなに食べて良いのかねって位食べてます

う○ち出ないけど笑


これで今日は終了


電車に一駅乗ってバイバイ


電話しながら帰りました


明日仕事付き合ってもらう予定


明日休みなのにごめんねー( ;∀;)


宜しくお願い致します( ;∀;)