おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

飲み会

以前は毎週のように飲みに行っていた私たちですが今はなかなか行けません


今は月1では行けるように頑張っています


というわけで昨日は飲みに行ってきました


俺仕事があって少し遅めの待ち合わせ

まずはホームのホテルへ

愛し合って

終わってみると…


なんとまめこちゃん出血してるじゃないかΣ(゜Д゜)

以前もあったの

それは擦れた感じだったんだけど

その時とは少し違う感じがするよ

続くようなら婦人科行こうね


一度解散して

車おいたりして

不良の街へ


あまり時間がないので時間重視で

近くにあった居酒屋チェーンへ

ふたりでつくねたくさん食べたの

うまかったねー

モリモリ食べたー

まめこちゃんの前で物食べるのようやく慣れた

約3年かかった笑

まだ少し緊張するよ

よく言ってるけど

3大欲求の中で一番緊張する

性欲は緊張しねーのかよー笑

あははははー笑

怒られるわっ笑


まめこちゃんとは睡眠と食事はあまりしないね

毎日一緒に食べて寝れる関係になりたい


あっ!!という間に帰る時間

最後に赤ワインを口移しに…

まめこちゃん赤ワインだとエロいね

だってー

かわいーなー❤


エロいねΣ(゜Д゜)


楽しかったなー

あっという間だったなー

また飲みに行こうね