おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート(短)

土曜日はお泊まりデート


お互い用事があって今回はかなり短い時間…


通常ならば

俺は18:00頃家を出る


大体20:00頃合流して

10:30位にバイバイ

の約15時間一緒にいられる


今回は0:30〜7:00の約7時間


半分の時間…

時間の経過の早い事早い事っ

ビックリしました…




お部屋に集合

俺少し早く着いて

まめこちゃんと電話できました


その後合流して

ブリカマ居酒屋へ


ママに酉の市で買った熊手渡して


「今日はブリカマないのよー」

なんて言われて

少し常連っぽくなって来たな笑

忘年会も誘われたし笑


まめこちゃんもよく常連さんに絡まれる笑

そういうのがあまり得意じゃないまめこちゃんは

俺がタバコ買いに行くときもついてくる

えへへ

かわいーなー❤️


最初は

「私が買ってくるっ!!」

なんて言ってたけど

一緒に行こうよ!

いつも一緒でしょっ

えへへ


ブリカマがないので

太刀魚の塩焼きと赤魚の粕漬け

を頼んで


焼き魚好きのまめこちゃん

「美味しいーっ」

って食べてるのを

チラチラ盗み見て…


かっかわいい

愛しすぎるでしょっ!


いつもより短い時間で店を出て

それでも2:00位だったかな?


お部屋に帰って

「天空の城ラピュタ」

を鑑賞


俺が1番好きなジブリ作品

まめこちゃんと一緒に観れるとか凄いっ

なんか凄いっ

1番好きな映画を1番好きな人と観れるなんて…

なんて幸せなんだ(つД`)ノ


途中愛の確認作業を挟んで

観終わると

もうかなり良い時間…


またエッ◯したり

寝そうになったりして


あっという間にバイバイの時…


最寄り駅まで送ってもらってバイバイ…



月曜日は俺の事情で会うことができない…

これは辛い

日曜日会えない時間を月曜日会えるのだけを楽しみに乗り切るのに…


俺の事情だけにかなり辛い


早く火曜日になって欲しいよ…