おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

嬉しかった事

昨日から今週はゆっくり過ごせる


しかーしっ

どうしても月内に終わらせなければならない仕事があり…

まめこちゃんに付き合ってもらいました


1時間くらいのドライブデート


途中俺の好きな中華屋さんでランチ


ここの醤油ラーメンが絶品!

まめこちゃんはコッテリラーメンがお好みなので

お気に召してもらえたかしら?


仕事付き合ってもらい

せっかく遠出してきたのだから

この街で遊びたかっけど

楽しいところなーんも無さそう…


俺の希望でお部屋に向かう事にしました

えへへ


まめこちゃんとは何してても楽しい

ドライブデートも楽しい



おっ!今日はお部屋で3時間近く入れるではないかっ!

やったどーっ!


少しまったりして

シャワー浴びて

エッ◯


最近(お部屋借りてから)まめこちゃん

んー…なんていうか…

ししし潮をふふふ吹かない∑(゚Д゚)


メンタル弱々な2人だから

わからなくもないけど

それはそれで

少し気になるもので…


シーツも濡れちゃうもんね…


しかーしっ!


昨日は時間があった

時間かけるとヤバイらしい

しかもバスタオルを3枚敷いた安心感で(後でまめこちゃんに聞いた)

でででで出たっ!


やはり嬉しい♥


俺の方も気持ち良い

出そうなのわかるし

体に当たるのも気持ちいい

気持ちも気持ちいい

なんと言っても興奮するっ


体位変える前がマックスヤバかったのっ笑


ふと時計を見ると

!Σ(゚Д゚)

もう帰る1時間前っ!

ずいぶん長い間エッ○してたんだなー♥

時間があるっていーなーっ


お風呂入って帰ろーねーって

まめこちゃんお湯をために行ってくれた


その時は寝るつもりは1㍉もなかった笑


ぎゃーっ!!

なんで寝たのーっ

お湯も出しっぱなしだーっ


はいっ

またもやバタバタ確定


でもお風呂入りました

ふたりで♥


気持ち良かった


エッ○気持ちいい

ウトウトすんの気持ちいい

お風呂気持ちいい


まめこちゃんといると気持ちいい事ばっかりだ


いつもいつもありがとうね

感謝してます