おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カラオケとダーツと芋焼酎

今週は金曜日土曜日の2連泊!


やったぜ


金曜日は朝お部屋で愛し合って

お互い仕事へ


まめこちゃんとの電話での事

な〜んか元気がない?

俺なんかやっちゃったかな?


まめこちゃんは何かある時の様子や態度がわかりやすい


まめこちゃん仕事でちょっとした事があって

それを気にしていたらしい

顔見ながらって思ってだらしいけど

言ってくれてありがとう



お互い仕事終わって

一緒に帰って

俺はお部屋に送ってもらって

まめこちゃんは1度家に戻る


電話しながらコロコロで掃除して


お風呂入って


30分程睡眠…zzz


ピピピピ…ネムイ(´・ωゞ)

んっ?!ここどこだっ

おっお部屋だっ!笑


相変わらず自分の寝付きの良さに驚く笑


それからすぐまめこちゃんから

お家出たよ連絡が入り

電話しながら待ち合わせの駐車場へ向う


今日はカラオケ好きのまめこちゃんと

またまめこちゃんの影響でダーツやりたくなった俺の為に笑

隣の駅のカラオケ&ダーツバーへ!


カラオケしてダーツして

その後はマッサージ予約してるよっ!

今日は忙しいよっ笑


カラオケで最初話し込んでしまって

1時間お話と食事で使っちゃったね

歌い出すも1時間で足りるはずもなく笑

30分延長

ダーツの時間を減らすか笑


今日はお互いの昼寝してないので

マッサージで寝て復活しようという計画


しかーし

眠くなーい笑

それーに

マッサージ痛いーっ笑

寝れる感じでって頼んだのにもかかわらず痛いーっ


お部屋に帰ろうと

タクシーに乗るとまめこちゃん寄っかかってきた

あーっこれ眠いんだなってわかる

えへへ♥かわいーなー♥


お部屋に着くと

パジャマに着替えて早々に寝てしまうまめこちゃん笑

今日寝てないしたくさん飲んでたからなー


眠くないなー


まめこちゃんの事みてたりしてて

ぶちゅぶちゅしたりして


でもまめこちゃんの隣に行ったら

一瞬で寝てしまったよ笑

さすが俺笑


ところどころ起きたり

寝たりの繰り返しで


二人とも完全に目覚めたのは

8時くらい…

もう帰る時間じゃないか…


それからエッ○して


まめこちゃんに近くまで送ってもらってバイバイ


今日の夜も会えるので

少しだけ心が強くもてるバイバイですっ!


つづく